お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
こころの花
幼い頃の悲しい思い出も
失った恋の苦い思い出も

どんな事もこころの花だけど・・・
悲しかった事こそが
もっともキラキラ光っている
f0071912_1544323.jpg

それは目には見えないから
せめて帽子にお花をつけて

悲しみをきらめきに変えて生きる大人の女性へ

¥30000
fairyhats studio KYOKO
03-6762-8777
by fairyhatskyoko | 2008-12-29 16:06 | 帽子雑感 | Comments(8)
Commented by nao at 2008-12-29 19:39 x
自然な若草色に、お花・・・素敵な帽子ですね~!
悲しみをきらめきに・・・。悲しみかぁ。悲しみをきらめきに変えるのは時と、自分自身なのでしょうね。
Commented by kazuando1945 at 2008-12-30 08:09
モスグリーン大好きな色です。
ステキですね。どんな方が被るんでしょう・・・
想像するだけで楽しくなります。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-30 14:48
naoさん、こんにちは。
そうね・・・、時の力ってあるわね。
だから、年齢を重ねるってスゴイのよん。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-30 14:52
kazuandoさん、こんにちは。
グリーンっていい色ですよね。
このお帽子は大学教授の方の為に作りました。
とってもお似合いで、アイコンタクトで二人でにっこり笑いました。
最高に嬉しい瞬間でした。
Commented by マカロン at 2008-12-30 16:49 x
響子さん、帽子ってかぶる人を想像しながら作ったほうが良いものが作れるんでしょうね。工場で大量生産じゃなく、響子さんの帽子は一針一針気持ちがこもってる。アイコンタクトでにっこりっていうのも納得です。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-12-31 00:11
マカロンさんへ、
帽子って、アートと実用品と両方だから、難しいし楽しいのね。
かぶる人との共同作業によって完結するわけだから、、、、これまた、楽しいし難しいのよね。このごろ、ますます帽子作りも楽しくなってきて、なんというか病気みたいに仕事ばっかりで、どうしよう。
Commented by yogayogayoga at 2009-01-01 23:41
うわー、この色好きです。
きっとお肌がきれいに見えるでしょうね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-01-02 13:05
あきさん、今年もよろしくね。
さて、この色、フランスの色・・・です。この帽子のお客さまもヨーロッパの色だって言っていました。オランダで働いていたんですって、羨ましいですね。本当、良い色だわ・・・。
<< 嬉しいオーダー ぐり >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧