お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
春を呼ぶベレー・ミモザ色
2月になりました
寒い風の中に明るさを感じるようになりましたね
頭にフィットするソフトベレーで
冬の空を明るく彩ったら、どんなに楽しいでしょう

ミモザを思い出す、春を呼ぶベレー ¥8000(03-6762-8777)
f0071912_1019547.jpg

昨日、ちょっと辛い事がありました
気がついてみたら、目が真っ赤になって・・・
白眼の血管が切れたんでしょうね
心がショックを受けると、体も反応を起こします
状況は相手があるから簡単に変えられないけど
自分の心のあり方は変えられますね
大丈夫、なんとかなるわって

そう、困難は心のストレッチ
まさに今、私の心は大きく伸びようとしています
by fairyhatskyoko | 2009-02-02 10:33 | 帽子雑感 | Comments(6)
Commented by mimi at 2009-02-02 19:15 x
すっごく柔らかな色で、とってもかわいい帽子ですね! こんなの大好きです!
毎日生活してるだけで、たくさんのハプニングがありますよね! でも、そのハプニングがないと、楽しさも、そのほかの感情もなくなってしまいますもんね><
 大丈夫!Kyokoさん、こんな素敵な帽子を作る事ができるんだから、いつの間にか、大きな問題も、ふわふわ飛んで行っちゃいますよ!!!
Commented by sakillus at 2009-02-02 23:35
ミモザ色のソフトベレーかぶりやすそうで軽快でいいですね!
自転車に乗って風を受けても飛んでいかなそう。
 
真っ赤な目、わたしも去年経験がありましたよ。疲れがあったのでしょうね。
治るのに5,6日はかかったかな。でも、確実に治るから大丈夫ですよ!

困難は心のストレッチ、うまい言い方ですね!
困難はそれを克服することのできる人のところに上手い具合にやってきますね。
Commented by kazuando1945 at 2009-02-03 08:46
ミモザ咲き始めていますね。
春を感じさせてくれる、うれしい色ですね・・・
又緑の杜で枝をおねだりしたいな、家にも春をお招きしたい・・・
Commented by fairyhatskyoko at 2009-02-04 10:04
mimiさん、本当に素敵なコメントをありがとうございます。
問題を乗せて、ふわふわ飛んで行っちゃうなんて、そんな力のある帽子・・・、いいですね。
なんか、うまくいくような気がしてきましたよ。ありがとう^^
Commented by fairyhatskyoko at 2009-02-04 10:12
sakiさん、
自転車もいいわね。春先の風の強い頃には、こんなベレーが助かるかもね。

そうですね、目には疲れも出ますね。心が収縮すると確実に体にも出るのかな・・・と実感したんです。

皆が悟りを開いて良い人になってしまったら、最後の一人が悟りを開くチャンスがなくなる・・・って。うまい具合に人々は互いに切磋琢磨するのですよ。

もう春がそこまで、ね。ありがとう。コメント嬉しかったです。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-02-04 10:14
kazuandoさん、
えーっ!!もう、ミモザ咲いていますか?
枝をおねだり・・・?いいないいな。
でもね、枝じゃなくて根っこがいいよ。ミモザの木を植えたいな。
手入れが大変なんでしょうか?
<< ラインライン 耳あて付きキャップ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧