お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
3月からしばらくお休みします
春はイタリア語で「最初の真実」って言うんですって・・・
そんな3月になりました

遅れていたスタジオリニューアル計画も大詰めになりました
プランは二転三転して、結局1・2階全部手をつけるような工事になります

偶然というか必然のタイミングで友達に相談する事になり
その友達ご夫妻の素晴らしい仕事と業者の協力により私の一つの夢が形になりつつあります
ここで大好きな帽子作りを続けて、ふくらませて、物語を更に仕上げてゆきます

本当は建物全部を建て替えて3階建てにしたかったのです
でも、試算したら一億円に近いお金が必要でした
だから今の自分なりに、かわいい背伸びをして、スタジオリフォームにしました

途中、何回か困難の壁に突き当りました
困難は心のストレッチと言いましたが、それだけではありません
夫や子どもたちに支えられ、絆が深まる事にも気付きました

同学年の夫がいつの間に、こんなに頼もしく成長していた・・・
こうやって向き合うことで女は男を成長させ、また女も男に育てられているのか

悪い事の裏側に良い事が隠れているんですね
人生は本当に宝さがしです
f0071912_10513531.jpg

これは変更前のプランですが
赤をポイントカラーに使って入口を通りに面した所に作るのは変わりません
中も素晴らしい設計がされています
さーて、どんなスタジオに変身しますでしょうか
ワクワクしながら、コツコツと今できる事、すべき事に集中します

工期は着工から2か月、仕事場も自宅へ引っ越しです
3月からしばらくスタジオはお休みします

新しく生まれ変わって、また皆様とお目にかかります
帽子も私も、もっと皆様と交流したいのです
これからも、どうぞ、よろしくお願いします

ブログは帽子の新作アップはありませんが、日常のこと気まぐれにアップします
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-03-02 11:51 | 感じたことあれこれ
<< la pizza marghe... バトン >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧