お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
レトロなアパート
久しぶりのお天気が嬉しい土曜日となりました
こんな日はお出かけでしょうか?
それともお洗濯でしょうか・・・
私は期日の迫った税金の計算です(汗)
f0071912_10341392.jpg

さて、スタジオの裏は小さなアパートになっています
そのお部屋が一つ空いて、今、職人さんが来ています
職人さんって、よく身体を動かしているからでしょうか・・・
とても感じ良い人が多いですね
f0071912_10382247.jpg

今時のマンションとは違いますが、愛情こめて手を入れています
もしお部屋をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください
f0071912_10401932.jpg

20年も住んでくれたお部屋だから、まるで新築のように新しくなおします
6畳の和室に2畳のキッチン、ユニットバストイレ、デジタル対応
古いけど新しい、かわいいお部屋になりそうです

丸の内線東高円寺駅から徒歩2分
昔ながらのお肉屋さん、魚屋さんなどもあり、人のぬくもりのある街です
またJR中野駅まで歩いて10分、高円寺駅も15分、本当に便利なところです
(夜タクシーで帰宅しても、2000円くらいかな・・・・)

それで、お家賃は¥67000
興味のある方はぜひ、ご連絡くださいね
03-6762-8777(フェアリーハットKYOKO)
03-3339-1234(福商不動産)
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-03-07 10:52 | イベントお知らせ | Comments(2)
Commented by あき at 2009-03-08 16:58 x
響子さんは随分と便利なところにお住まいなんですね。
アパートに住む方も便利だから、20年もすんでくださったんですね。
何戸あるのですか?
すぐに新しい入居者が決まりそうですね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-09 11:00
あきさん、こんにちは。
スタジオ(私の仕事場)は、実は私の実家なのです。
貸室は全部で5戸です。
住まいは車で40分くらい下ったところです。
夫の母とスープのさめない距離で暮らしているんですよ。
もう少し、住まいと仕事場が近いと嬉しいのですが、贅沢は言えませんね。

新しい入居者の方、早く決まって欲しいと思って記事にしてしまいました。良い人が気に入ってくれるといいな。
<< レモンのお菓子 la pizza marghe... >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧