お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
la pizza margherita
もう、ぜーんぶ嫌になっちゃった日・・・
娘と息子が作ってくれた夕食
まず、スープから始まりました
f0071912_2146541.jpg

セロリ、ブロッコリー、じゃがいも、玉ねぎのクリームスープ
塩、胡椒のシンプルな味付けが野菜のおいしさを引き出している
f0071912_21401170.jpg

一番シンプルなピザ・マルゲリ―タ
生地からソースから手作り・・・、おいしかった♪
サラダときのこのマリネが付け合せ
ワインも少し戴きました
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-03-05 11:27 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by マカロン at 2009-03-09 01:28 x
もう理想的じゃないですか、子供2人に作ってもらう食事。これでデザ-トがあればフルコ-スですね。
白の四角いお皿って使えますね。私もほしくなってきました。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-09 11:03
子育ては良い事と同じだけ大変な事がありますからね・・・。
こういう日もないと、、、やってられないわ(笑)
こんなシンプルなお皿がレンジも気にしないで使えて便利なんですよね。
<< レトロなアパート 3月からしばらくお休みします >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧