お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
男の料理
というわけで、今日は息子の料理自慢で、ごめんなさい
冷蔵庫にイチゴがあったから・・・
イタリアから帰国して2回目のイチゴのリゾットときのこのマリネ
f0071912_17354058.jpg

ごはんにイチゴのさわやかな香りが広がるって信じられないでしょう?
これは食べてみないとね・・・
今度、スタジオが新しくなったら、息子に作り方のワークショップしてもらいましょうか^^
その時は皆様、ご参加くださいね

疲れて帰宅する母のしつけ?
男の料理とは言っても、流しもすっかり片付いていました
 
無我夢中で子育てをして、帽子を作り、ヨガをする日々・・・すっかり反面教師となりました
でもね、家事をやらせる事を可哀そうなんて思いません
by fairyhatskyoko | 2009-03-14 17:56 | 未分類 | Comments(6)
Commented by kazuando1945 at 2009-03-15 07:23
そうですよ何でもできるっていいですよ、
気分転換にもなりそうだし・・・
片付けも出なんて凄いです、家でもたまに作ってくれますが、
後が大変・・・
ワークショップ楽しみにしています。
Commented by pia-dur-jiba at 2009-03-16 10:52
お久しぶりです!
イチゴのリゾットですか???
一体どんな味がするのでしょうか??

料理が出来る息子さん、素敵ですね。
うちの息子もちゃんと教育せねば・・・
これからは、男も料理が出来ないと困りますからね(^_-)-☆
Commented at 2009-03-17 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-17 13:40
kazuandoさん、お返事遅くなりました。
女性だから男性だからって、決めつけないで、色んな事にチャレンジしていきたいわね。ワークショップ、できたらいいな・・・。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-17 13:46
curipさん、こんにちは。
イチゴのリゾットは食べてみないとわかりませんよね・・・
ワークショップやる時にはぜひ、来て下さいね。

男子の教育、難しいですね。でもcuripさんのところなら大丈夫ですよ。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-17 13:52
鍵コメ様、ありがとうございました。今、電話してみたけど、お留守のようでしたので、また後ほどお電話します。

料理の筋がいい?ありがとうございます。確かに私の母もそのまた母もお料理は上手でしたよ。私は大変、助かります。
<< また料理? レモンのお菓子 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧