お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ラザ―ニャ
さて、ミートソースが変身して
それはそれは、おいしいラザーニャになりました
写真右はオーブンから出したもの、左はこれからオーブンに入れるもの・・・
f0071912_2152238.jpg

食欲旺盛な男子の料理だから
さすがにたっぷり、7~8人前はありました・・・

春休みだから?
ほとんど毎日、子どもたちがお料理しています
by fairyhatskyoko | 2009-03-22 21:19 | 未分類 | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2009-03-23 11:40
響子さんは子育てが上手だなぁ。
どんな風にしたら、自分の意思で、こんなステキな食事を作ってくれるのかしら。
↓みたいに美味しそうなパンに美味しそうなミートソースつけて
食べたいわ~、ヨダレがでそう。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-23 13:11
あら、子育てが上手だなんて思った事もなかったわ~~
息子はラザーニャが大好物なのよね、だから母に作ってもらうより
自分で作っちゃった?
いろいろあるけど、とりあえず、家族で温かい食事を囲むことが出来るだけでも、本当に幸せね。
<< 久しぶりに針を持った日 30年ぶりのクラス会 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧