お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
いざ上野原へ
先週の火曜日、ちょうど一週間前か・・・
急に思い立って上野原の知人の家に出かけた
スタジオの台所をどうするか・・・、考えに迷いばかりが出て
何かヒントがあるような気がしたのだ

午前中はヨガのレッスンに出て(自分自身の為に)
午後から出発というのに、永福で高速の乗り口を間違えてしまい、随分と遅い到着
f0071912_10332280.jpg

でもでも、行って良かった
上野原インターを下りると、もう空気が違った

この家がどんなに素敵かという事を、どう表現してよいかわからない

まさに住む人の魅力が家となって表れている

「どんどん入ってくるのよね・・・」と言った
フェアリーカートも言っている、心を開けばどんどん入ってくる・・・って

その日戴いたその言葉が、一週間、私の中でこだましている

そう何回も会ってないのに、不思議・・・
彼女とはずっと前から友達だったような気がしている
私には好きな人がこんなにたくさんいて、本当に幸せ
by fairyhatskyoko | 2009-03-25 11:01 | 未分類 | Comments(4)
Commented by kazuando1945 at 2009-03-26 13:45
kyoukoさんのお店がこんな雰囲気になったらいいですね。
上野原まで行かなくてすみますね。
上野原の空気を沢山運んできてください。
Commented by sakillus at 2009-03-26 17:59
この間はお忙しい中来て頂いて本当にどうもありがとうございました!
タイミングが合うというのも重要なことですよね。
わたしもあの前でも後でもバタバタしていてだめでした。
短かったですけれど、凝縮して話ができたとおもいます。
まだ話したりないことはいずれまた〜!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-27 10:40
kazuandoさん、こんにちは。
お店は、どうなるかしら。
ちょっと、出来上ってみないとわからないですね。
たしかに風は上野原からも吹いてきますね。

リニューアル、ノロノロしているんですけど、それはなんだろ・・・「急ぐんじゃない・・・」と誰かがささやいている?
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-27 10:49
sakiさん、
この間は、本当に良い日でした。帰りの高速道路までの道も、なかなか・・・。初めて通る夜道ということもあって、スリルがあってドキドキしました。どこなんだろ・・・と思っていたら、知っている道に出た。

流れに身を任せていると・・・と言ったのでしたね。思い出しました。
そう、だいたい、私は考えすぎ、心配しすぎですかね。もっと、安心して身を任せたいものだわ~~
<< ヒーリング 久しぶりに針を持った日 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧