お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
おかしな日々
今日はずっと前から行きたかった森戸海岸にあるカフェ・SORAIROまで行きました
「おかしな日々」というイベントがあったのです
f0071912_2139561.jpg

午前中ちょっと仕事が入って出発したのは11時過ぎ・・・
環七も246も混んでいたけど、第3からは気持ち良く走って
1時前には到着しました
f0071912_21482413.jpg

私が食べたのはイチゴ大福、イチゴパウンド、イチゴクッキー、イチゴの食べくらべ、そしてほうじ茶ラテ
f0071912_21492643.jpg

お隣のテーブルでは「おかしな日々」本日のイベント、ケーキ作り?をしていました
おいしそう、楽しそう・・・
隣のデニーズ葉山店も最高のロケーション、車を止めさせていただきました
f0071912_21575837.jpg

友達に勧めてもらって披露山公園まで足を伸ばそうとしたのだけど
ナビが途中で途切れてしまい、道がわからなくなって行けませんでした
でも、楽しかった
海にはヨットが浮かんでいました

cafe・SORAIROの「おかしな日々」・・・最高に自分らしく素敵な企画でした
ただ物を売るのではなく、素敵なコトを売ってゆきたいなと思いました

n*cafeのnaoさんとも会えました
かわいいお嬢さんたちと海と・・・心すっきりしました
by fairyhatskyoko | 2009-03-30 22:30 | 未分類 | Comments(8)
Commented by クララ at 2009-03-31 00:30 x
すごいね。
1人で車飛ばして行くのかな?
私は高速は仕方なく走るけど、苦手なの。
というか、知らない所へはなかなか1人で車飛ばして・・・
ということは出来ないのよ。
見かけによらないでしょ。
でも、心がやすらぐ場所っていいよね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-31 09:35
クララちゃん、
慣れない高速はちょっと心配だよね。
私も同じだよ。でも、行きたいと思うと、行っちゃうんだ。
一人でも連れがいても、運転が好きなんだよね。

環七下りながら、クララちゃんの事を思い出したよ。
確か、代田橋あたりだった?

機会があったらご一緒しましょう^^
Commented by クララ at 2009-03-31 13:07 x
我が家のクララがもうちょっと大きくなったら
家を自由に空けられるから連れていって!
たぶん私はあんまり運転好きじゃないかも。。。

私は成城学園だよ。246も第3も近いよ。
湘南の西湘バイパスはマラソンで2度走ったけど
あのあたりの海岸線はきれいだよね。
行けるといいね❤
Commented by fairyhatskyoko at 2009-03-31 15:25
クララちゃん、
まあ、成城学園だったんだ・・・、誰と私は勘違いした?
良いところですね。
さすがセレブだよ。

クララちゃんというネーム、最初はわからなかった。
でも、アルプスの少女ハイジを思い出したら、なぜかわかったんだ。
お嬢様です、ピンときました(笑)
Commented by n*cafe nao at 2009-03-31 16:44 x
kyokoさん、昨日はありがとうございました!お会いできてとても嬉しかったです。私もバスから海を眺めました。
 きらきらした海に、気持ちがすっとしました。
Commented by yogayogayoga at 2009-03-31 23:19
ちょうどそのくらいの時間に前を通りました。
中に響子さんがいらしたなんて・・・。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-01 07:20
naoさん、おはようございます^^
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったわ。
そして、海はいいですよね・・・。
naoさんから、たくさんのものをいただきました。
また、お会いしましょうね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-01 07:22
あきさん、おはようございます^^
同じ日に逗子にいたなんて、シンクロじゃない?(笑)

ホント、なかなかお会いできませんね。
でも、楽しみはとっておきましょう・・・。
時間はまだまだ、たっぷりあります。
<< あたたかい契約 今夜の料理 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧