お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
あたたかい契約
海に行って心すっきりした翌日、スタジオリフォーム工事の契約でした

頭がいいのか悪いのか分からない、と言われる私
しっかりしているように見えて、ポワンとしているんでしょうね・・・

また、何か大きな力に助けられて、ここまで来たような気がする

あの日、友人のライブハウスに行く事がなかったら
設計家Mさんご夫妻と関わることなく話が進んでいたかもしれない

確かにお金はかかるけど、設計事務所に関わってもらう事のメリット充分ありますね
見積もり金額のチェックから、契約にいたるまで、まるで兄(?)のように私に寄り添ってくれて
なんて心強かった事でしょう

ミサワホームの担当者、設計のMさん、そして夫も見守る中、契約を終えました
亡くなった母、父もそこにいたみたいな・・・あたたかい空気でした
f0071912_7431279.jpg

細かい打ち合わせをもう少し続けて、ゴールデンウイーク明けに着工予定
7月半ばに完成予定です

時間はかかったけど、それだけ満足している
本当に皆さまのお陰です
そして、自分の小さな夢を、少しでも社会の役に立つように響かせてゆきたいです

さーて、まずは引越しです!!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-04-01 08:02 | 未分類 | Comments(6)
Commented by クララ at 2009-04-01 12:11 x
帽子のスタジオのリフォーム、すてきだね。
出来上がったら見にいこうかな?
私は、夢は強く願えば叶う!と信じています。
ただ、流れに逆らってはいけません。
流れがない時は、それをやるタイミングではないのです。
だから、Fairyhatsさんのスタジオリフォームの願い、
Mさんとの出会い、すべて必然!
そして、今に至ったのだから、最高の流れに乗ったのです。
きっと素敵なスタジオが出来て、夢にもっと近づくよ。

話が長くなったけど、ちょっと補足
クララは3月15日から飼いだしたゴールデンリトリバーの子犬の名前だよ。
mixi名のラビーは去年11月13日に亡くなった先代のゴールデンの名前。
両方とも私の愛するワンコです。
そして、成城といっても私の家は駅から1.5キロは離れてて
お金持ちの住宅街ではなく、一般的な住宅街。
セレブマダムなんて書いてるけど、あれは冗談だよ。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-01 16:08
クララちゃん、
ぜひ、遊びに来て下さいね。
うーん、なかなか、含蓄あるお言葉・・・さすが洗練されたクララちゃんです。

ワンコちゃん、かわいいね。なぜか飼い主に似るって言うよね。
何キロ離れていても、成城学園はセレブでしょ・・・ということで。
Commented by マカロン at 2009-04-03 16:22 x
いよいよですね、新しいスタジオで始まる生活を考えるとわくわくするんでしょうな~。それも、いろいろ思い悩むところもあったからこそですよね。ここまでお疲れ様でした。
私には引越しもかなり骨のおれることなので、これからも引き続きがんばってください。新しいスタジオが出来上がったらぜひ写真を紹介してくださいね。楽しみにしています。妹も横浜に住まいを決めたので、次の帰省にはお邪魔したいと思います。いつになるかはわかりませんけどね...(苦笑)
Commented by あき at 2009-04-03 18:03 x
いよいよお引越しですか。
お父様とお母様はもう亡くなっていらっしゃったんですね。

きっとどんな風になるか、楽しみに、そして見守ってくださいますね。
その後は、住まいにもなるのですか?お店のみですか?
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-05 12:16
マカロンさん、こんにちは。
そうですよ、引っ越し大変です(汗)、だって細かいものがたくさんあって・・・、そして業者さんに頼まないで自分たちでするのです(だって、お金は大切だから)。夫も子供たちも手伝ってくれるから、なんとかなりそうです。フレーフレー宮崎ファミリー!!!

そうですか・・・、妹さんが横浜に!?それは楽しみです!!!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-05 12:26
あきさん、こんにちは。
そうなんですよ、両親とはそれぞれドラマチックな別れでした。
そして、その悲しみが私の今を支えているかもしれません。
悲しい事があっても、いつも自分をあきらめないで・・・って思います。

どんな風になるのか・・・、わかるようで、わからないですね。
ただ、もっと自由に、もっと楽しく、こころが満足する事をしてゆきたいし、誰かの小さなお役に立つ事をしたいです。

毎日通勤していると、本当に疲れるので、時々はスタジオに泊まることになりそうです。住まいにするには、今は狭いんです。
<< クスクス・ベジタリアン おかしな日々 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧