人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
さくら
自分の感受性が強くなったのか
今年の桜のエネルギーには、むせるように気持ちが高鳴る
さくら_f0071912_842499.jpg

週末の朝、コーヒーをポットに入れて井の頭公園まで出かけた
ボートに乗ってモーニングです
井の頭公園、皆さんもデートに良く行ったかしら?
別れの公園なんて言うけど、そんなの関係ありません
私たちが証明です
夫婦の危機は何度となくあったけど、なんとか仲良くやっていますから(笑)
さくら_f0071912_8463529.jpg

見て見て!!ダンナのセーターのピンクとコートの茶色が桜とマッチしています
なんというお洒落!!!(爆)
さくら_f0071912_8485761.jpg

おしゃれだったら僕も負けないよ・・・と現われた水鳥クン
ハイハイ、貴方たちには完敗ですわ

桜を見ている夢をみた
下から見上げるようで、上から見下ろしている
私は空の上にいるのだ
でも自転車に乗っている・・・その自転車はとてつもなく大きい不思議な自転車
信号に来て、自転車を降りようとするが、地面に上手に着地出来るか少し怖い
でも、大丈夫・・・となぜか信じている
そこで目が覚めた

夫が「きっと貴方は空を飛ぶように生きているんだよ」と言った
by fairyhatskyoko | 2009-04-06 09:10 | 未分類
<< さくら色のピンタックボネ クスクス・ベジタリアン >>