お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
さくら
自分の感受性が強くなったのか
今年の桜のエネルギーには、むせるように気持ちが高鳴る
f0071912_842499.jpg

週末の朝、コーヒーをポットに入れて井の頭公園まで出かけた
ボートに乗ってモーニングです
井の頭公園、皆さんもデートに良く行ったかしら?
別れの公園なんて言うけど、そんなの関係ありません
私たちが証明です
夫婦の危機は何度となくあったけど、なんとか仲良くやっていますから(笑)
f0071912_8463529.jpg

見て見て!!ダンナのセーターのピンクとコートの茶色が桜とマッチしています
なんというお洒落!!!(爆)
f0071912_8485761.jpg

おしゃれだったら僕も負けないよ・・・と現われた水鳥クン
ハイハイ、貴方たちには完敗ですわ

桜を見ている夢をみた
下から見上げるようで、上から見下ろしている
私は空の上にいるのだ
でも自転車に乗っている・・・その自転車はとてつもなく大きい不思議な自転車
信号に来て、自転車を降りようとするが、地面に上手に着地出来るか少し怖い
でも、大丈夫・・・となぜか信じている
そこで目が覚めた

夫が「きっと貴方は空を飛ぶように生きているんだよ」と言った
by fairyhatskyoko | 2009-04-06 09:10 | 未分類 | Comments(14)
Commented by クララ at 2009-04-06 11:11 x
旦那さまとボート・・・もう何年もそんなことしていないなぁ。
いいですね、のんびりしたお天気のいい週末。

東京って以外に自然がたくさんあるのよね。
昔、岡山や千葉に何年か住んでいて
でも、東京ほど街中に自然がなかったように思う。
我が家のすぐ横を流れている仙川も
川沿いの遊歩道の桜が満開です。
のんびり歩くと、都会を忘れます。
そして、ゆったり時間が流れるひと時って贅沢だなぁって思う。。
Commented by ひさ at 2009-04-06 12:04 x
お久しぶりです!お元気ですか?
こちら札幌もすっかり春らしくなってきました~
この間やっとヨガマットを購入しました+ヨガDVDも☆
ほんの少しのストレッチみたいのでもキツイと思ってしまう私は。。。ちょっと問題だな~と反省しています。。
頑張ります!
Commented by 音彩 at 2009-04-06 15:23 x
携帯で更新がわかるから、都合がいいわ!
でも、ワンテンポ遅いコメになるかも。

朝から二人でボートなんて
素敵ね!
思わずうなったわ!

やるじゃない!

ただの花見じゃないとこがお二人らしいわね。
Commented by mimi at 2009-04-06 18:49 x
素敵なところですね! あまり東京に行ったことがないですが、こんな素敵な所ならぜひ行ってみたいです! もちろん春に!
 春の京都も素敵なので、ぜひ素敵な旦那様と遊びに来てください!
Commented by kazuando1945 at 2009-04-07 08:03
春はヤッパリ桜ですね、ボートと桜がなんとよく似合っていること
すばらしい、それしか言うこと見つからない・・・
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-07 12:58
クララちゃん、
こんにちは。そうよね、ボートなんか、なかなか乗らないわね。
桜に誘われて、そんな事もいいよね。
川沿いの桜もみごとでしょうね。
忙しい中に、ゆったりとした時間を見つけることが大切かもね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-07 13:00
ひささま、
私は元気です^^でも、貴方が誰か、わかりません、トホホ
もしよかったらヒントを下さいね。
ヨガはできれば早くやったほうがいいですよ。
そして、ぜひ、続けて下さいね。
筋肉は自分が思う以上に学習してくれますから。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-07 13:03
音彩さま
お互いに、桜をみた週末だったんだね。
私も同じような感想を持ったよ。

携帯でmixiとは、、、それこそ、うなるよ~~やるじゃない~~
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-07 13:05
mimiさま
わ、京都にお住まいなんですね?素敵です^^
他人の芝生は青く見えるますからね。
ええ、東京も素敵なところがたくさんあります。
ぜひ、遊びに来て下さい。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-07 13:07
kazuandoさま
そうですね、やっぱり春は桜ですよ。
ボート?楽しいですよね。
近所だから行くのです。
朝一番に乗りました。8時半でした。
桜の元気、たくさんもらいました。
Commented by あき at 2009-04-09 16:31 x
桜の季節に井の頭公園でボートにのると、ステキなんですねぇ。
確かに、「カップルがお別れする」という変なジンクス、聞いたことあります。
でもデタラメなんですね^^
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-10 08:02
あきさん、おはようございます。
そうです、井の頭公園の桜とボート、おすすめです。
でもね、早朝に行かないと、混んで興ざめですね。

世の中にはなんという、変なジンクス、迷信、落とし穴・・・たくさんあるんですね。自分をしっかり持つという意味でもヨガはいいですね。
Commented by マカロン at 2009-04-14 19:13 x
響子さん、こんにちは。
私もジンクスを打ち破った一人です。花火をカップルで見に行くとよくないんですよね、散るって。私とダ-リンの思い出は花火なんですよ~。

私もダ-リンと井の頭公園でボ-トのりたい~。桜も綺麗ですね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-15 15:02
マカロンさん、こんにちは。
そうそう、そういうことね。
桜の季節に東京に来れるといいわね。一緒に変なジンクスに立ち向かいましょ。井の頭公園の桜、最高ですよ。
<< さくら色のピンタックボネ クスクス・ベジタリアン >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧