お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ジャスミンの香りに誘われて
今年もスタジオのジャスミン(実はお隣さんのだけど)が満開になりました
この芳しい香りに誘われて・・・
改装前の気まぐれプチ・フリマおこないます

5月4日(月) 11時から夕方まで
fairyhats studio KYOKO 東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅徒歩2分

引っ越し整理していたら、捨てたいけれど捨てられない物がたくさんあって
今までは、スタジオの前に箱に入れて置いて
「どうぞ、ご自由にお持ちください」ってしていたんだけど
工事に予算を投入する事情もあって、フリマやってみようと思いついたのです
f0071912_15444862.jpg

カラーボックス、ハギレ、フック、レゴブロック、服、帽子も少々・・・などなど
お近くの方、興味のある方、いらっしゃいましたらお出かけ下さい♪♪
fairyhats KYOKOのスリム化にご協力、宜しくお願いしま~す








[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-04-29 15:51 | イベントお知らせ | Comments(4)
Commented by yogayogayoga at 2009-04-29 19:16
駅から徒歩2分って便利ですね。
ここで小さなヨガ教室もできたら、喜ばれるでしょうね。
「ジャスミンの花薫るヨガスタジオ」なんてね^^

響子さんのフリマ、ステキなものがたくさんあるんでしょうねぇ。
行きたいけど、久しぶりに実家に行きます、残念。
Commented by クララ at 2009-04-29 22:40 x
すてきですね。
4日か~行ってみたいど、用事が・・・

昨晩例の幹事で先日の打ち上げをしました。
楽しかったけど、また新橋から朝帰宅しました。
なんだかいつまで体力もつかなぁ。。。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-30 13:59 x
あら素敵・・・ジャスミンの薫るヨガスタジオ・・・とは。でもね、ちょっと狭いのですよ^^でも、ヨガのこころは伝えたいわ。自分にできる事をひとつづつ・・・ですね。

フリマ、もし楽しくできるようだったら、定期的に行いたいの。
素敵な物があるといいんだけど・・・。小さな不用品でも、お互いにお互いを活かし合いたいなと思うのです。

あきさんのお宅は遠いもの、行きたいと言ってくれるだけで嬉しいわ^^
Commented by fairyhatskyoko at 2009-04-30 14:04 x
クララちゃん、
クララちゃんもフリマ行きたいと言ってくれて、ありがとう^^
また、次の機会にお願いしますね。

朝帰宅なんて、私には、もはや出来ませんよ。
でも、そんな仲良し幹事さんグループのお陰でクラス会できたんだね。これからも宜しくお願いしますね。
<< 「元気にな~れ♪」ピンタックボ... 第2スタジオ(笑) >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧