お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ありがとう・・・、さようなら・・・
今、引っ越しを終えました!!

プチ・フリマの後はバタバタ・・・
連休もずっと雑用に追われていました
家族も協力してくれたけど
私は一番大変だったと思います

少しほっとしたのかな
今、スタジオに一人、しんみりしています

自宅の一室でしていた帽子作りを、ここに移して早5年
その間、私を見守っていたこの壁・この窓・この扉・・・
いろんな気持ちを通過してここまで来ました
ありがとう・・・、さようなら・・・

f0071912_16574664.jpg

明日から工事が始まります
何事も問題なく竣工を迎える事ができますように・・・
設計のMさん、工事のHさん、Nさん、その他の皆様、どうぞ宜しくお願いします

窓にはフリマのお礼と改装工事のご挨拶
「皆さまの笑顔とハッピーを繋げて、もっと頑張ります」って書いちゃいました

私はしばらく第二スタジオにて制作・活動致します
これからもどうぞ宜しくお願いします

さあ、こんどは第二スタジオ(自宅)の片づけだわ!!
by fairyhatskyoko | 2009-05-10 17:30 | 未分類 | Comments(6)
Commented by クララ at 2009-05-10 23:05 x
御苦労さま
引っ越しは本当に大変だよね。
私も今の家の立替えの引っ越しや数年前のキッチンのリフォーム
なんだか一生懸命1人で働いて、泣きそうにくたびれたりしたな~。

でも、それによって余計な物は処分できるし
新しくなるとまた新たな活力が湧いてくるよ!
Commented by yogayogayoga at 2009-05-11 08:01
お疲れさまです。
いよいよですね。
リフォームの時は古いものを壊すとき、
色々なことを、次々と思い出しますよね。

でも、完成すると、建物が新しくなっただけでなくて、
自分まで、生まれ変わったように感じます。
きっと帽子のイメージがどんどん湧きますよ^^
楽しみですね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-05-11 09:11 x
クララちゃん、おはよう
ホントだよね、泣きそうになるまで働いたりするよね・・・

新たな活力・・・、湧いてくれると嬉しいな。
それから、もう物は増やさないように~~って肝に命じて(笑)
Commented by fairyhatskyoko at 2009-05-11 09:20 x
あきさん、おはようございます。
いよいよです・・・・やっとやっと今日から始まりました。
でも、全部初体験、手探りでここまで来たかんじ。
新しい自分がもうそこまで来ている?
不安と期待とドキドキです。
Commented by なお at 2009-05-12 21:53 x
 こんばんは♪「笑顔とハッピー!!これが一番大事ですね!
そう、ことり文庫さんへ行くことができたら、ぜひ、「ゴールディーのお人形」読んでみてくださいね♪きょうこさんにぜひ、読んでいただきたいなぁって以前から思っていたのです。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-05-12 22:12
なおさんへ、
そうでしたね・・・。ぜひ、木曜日に伺いましょう・・・。
木曜日、自由が丘のレッスンの後で寄ってみます。
午後2時頃になるかしら・・・。
なおさんのイチゴパウンドとコーヒーを戴けるのかな?
なりゆきで、なんでもOKですけどね。

今年はなおさんからの風をちょっとは満喫できて嬉しいです。
<< 最近のカメラから フリマ  >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧