お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
続・第二スタジオ
私の帽子たちが自宅を占領し始めました
リビングの出窓に即席で作った帽子棚・・・ただ板を置いただけ
f0071912_17563359.jpg

まだ3日だけど、スタジオに通うわない毎日が新鮮です
今日も明るいうちに帰宅して
とっても嬉しくなりました
f0071912_1803883.jpg

朝も時間に余裕が出来て
ちょちょっとロールサンド作ったら
「んまい・んまい」って・・・夢中で食べてくれました

第二スタジオなんて冗談で言っていたのだけど、ちょっと本気です
さあ、どうなることやら・・・

帽子デザイナーのヨガ日記「やらないことリスト not to do list」更新しました
良かったらこちらもご覧下さい
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-05-14 18:17 | 感じたことあれこれ | Comments(6)
Commented by クララ at 2009-05-14 23:49 x
明るいうちに帰るってなんだかうれしいものです。
勤めていた時、日が長くなってくると家に着いてもまだ明るい・・・
なんだかすごーく得した気分でした。

出窓の帽子たち、すてきね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-05-15 08:09
クララちゃん、おはよ~~
そう、わかってもらって、ありがとう^^
「こんなに早く帰っていいの・・・」って思って
あれもこれもやろう・・・ていうのが貧乏性なんだよね。
結局、いつもより忙しかったかも。
Commented by あき at 2009-05-16 12:05 x
東京なのに、出窓の外にはお庭があるんですね。
緑が素敵です^^
Commented by fairyhatskyoko at 2009-05-17 17:57 x
いやいや、小さなお庭でして・・・
でも、小さな緑・・・それもいいです
Commented by りこた at 2009-05-17 22:36 x
ロールサンドおいしかったです。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-05-19 07:25 x
りこた君、
昨日は疲れていて怒り口調になってゴメンね。
<< おウチ de  居酒屋? 最近のカメラから >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧