お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
おウチ de  居酒屋?
もともとお酒は大好きだけど、忙しくてなかなか呑む機会がない私・・・
そんな私も金曜は呑むのです
といっても、夫と缶ビール350を半分ずつなんて事もあるくらい
少量で満足するタイプ・・・かわいいでしょ?
(私以上に夫がかわいいって?)

今日のつまみは何ににしよう・・・
夜のレッスンから帰宅して食べれるように
朝から作ります
f0071912_11325393.jpg

生活クラブのひき肉があったから、じゃがいもとシェパーズパイ…右
残っていたキノコ類をにんにくで炒めてさらにオムレツにして…左
f0071912_11365799.jpg

こちらはあさりのスープ
生活クラブのあさり缶が強い味方、ニンニク、鷹の爪、パセリで風味豊かに

月末ですからね・・・、お金は使わず、あるもので作るもまた楽し・・・

スタジオに通わない2週間目が終わろうとしています
時間に余裕があったのは最初の3日だけ
逆に夜遅くまで仕事して調子くるっちゃったかも
いずれにせよ、今週もよく頑張りました
工事も順調に進んでいます

さあ、夜ごはんの用意もできたし
ヨガで今週の疲れを流し、脂肪をたっぷりと燃焼させて
晴れ晴れとしたこころでおウチで居酒屋、それを楽しみにもう一仕事!!

メリハリつけて、人生は楽しむためにある・・・
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-05-22 12:36 | 感じたことあれこれ
<< プチ・コサージュ 続・第二スタジオ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧