お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
プチ・コサージュ
療養の帽子に合わせて作ってみました
プチ・コサージュ
f0071912_21424281.jpg

どうでしょう・・・
昨日のおでかけにジャケットにつけてみたら
さりげなくて気に入りました

こんなコサージュあったかな?

療養の帽子のプチ・コサージュ ¥1200

ヨガのブログ「ヨーガでひらめきを引き寄せる」アップしました
こちらも良かったらどうぞ
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-05-28 22:00 | 療養帽子 | Comments(2)
Commented by nao at 2009-05-29 20:09 x
こんばんは!かわいいです。そして素敵です!心もうきうきするようなコサージュですね。
 今日、ヨガをマッサージサロンで働きながら、習っている友人に久しぶりに会ったら、「腕も足もぱんぱん!!なおは緊張ばかりで弛緩がない」と言われたばかりでした。確かに足も腕もぱつぱつなんです。緩めなきゃ、、と思いました。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-05-31 14:15
naoさんへ、
たいてい、気がつくと肩に力が入っていたりするものです。
力を抜くことが意外と難しいものですよ。
でも、こころがけることで、変わってゆきますよ^^
ヨガをすれば、なお良いですよ^^
<< 町内会デビュー おウチ de  居酒屋? >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧