お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
シロツメクサ
コサージュ作り、楽しんでいます
小さい頃、原っぱでつんだシロツメクサ・・・
腕輪にしたりカンムリにしたり、好きだったな
そんな事を思い出して
f0071912_1301168.jpg

インナーに白いTシャツを着て
お気に入りのジャケットに白い花つけてどこに行こう・・・

道端に咲く白い花のけな気さと愛おしさを
どこか自分にも・・・
そして、貴方にも・・・
by fairyhatskyoko | 2009-06-05 13:10 | 服・コサージュなど | Comments(8)
Commented by クララ at 2009-06-05 20:08 x
いつもステキね!
この間のクラス会で思ったんだけど
fairyhatsさんは名前の通り妖精オーラが出ていると思う。
これは、fairyhatsという名前を知らない時点でそう思ったのよ。

帽子やコサージュを作っているあなたは、
きっと現在から羽を伸ばして飛んで行って
夢の世界に入っているのではないですか。

ブログを読むと本当にそんな気がするな~。

私はいつも現在に生きてる・・・
たまには飛びたいな。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-06-06 20:32
クララちゃん、ありがとう^^
嬉しいけど、自分のことって良くわからないな。
妖精のようなこころで生きれたらいいな・・・
毎日を楽しくね、夢とか希望とか愛とかそんなものたくさん持ってね、、、クララちゃんと一緒じゃない?!

現在に生きる、今に生きる・・・、それが一番だいじだよ^^
だからクララちゃんも素敵なんでしょ。
Commented by kazuando1945 at 2009-06-07 09:18
白つめ草今沢山咲いていますね、
赤つめ草も近所で沢山咲いていたのに家が建ち始めて
大分少なくなりました。kyoukoさんがたくさん咲かせて下さって
うれしいな♪~♪~♪
Commented by fairyhatskyoko at 2009-06-07 11:24 x
kazuandoさんへ、
こんにちは。そうか、そういう発想いいですね。
今日はTシャツにつけてみたの・・・、うふふ
後でできたらアップしたいわ~~♪
Commented by nao at 2009-06-07 20:26 x
白つめ草、大好きです♪クララさんがおっしゃるように、私も妖精のようだなぁって思っていました。蝶々のようにも・・・。
 
Commented by fairyhatskyoko at 2009-06-07 21:41
naoさんへ、
やっぱり・・・、シロツメクサ・・・いいですよね。
妖精のように、蝶のように、どこかフワフワと軽やかに、一緒に頑張りましょうね♪♪良いコメント、ありがとう^^
Commented by happado27 at 2009-06-08 23:39
シロツメクサのコサージュも、とっても素敵ですね!
帽子だけでなくて、時々出てくるコサージュが 私にはとっても
気になっていました!

最近は植物モチーフの研究中です!
実物も見てみたいです!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-06-15 20:14
葉っぱさんへ、
今ころ、気づいた私です。
ゴメンナサイね~
葉っぱさんならコサージュも色々作れちゃいますね^^
<< Tシャツにコサージュ 町内会デビュー >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧