お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
Tシャツにコサージュ
今日はAFS・ホストファミリー説明会に行きました
そうなんです、今年もまた
イタリアからの生徒を受け入れることになりました

こんどは16歳の女の子です
ご縁?でしょうか

娘と息子が前面に出てお世話すると言っています

ファミリールールをもう一度確認したり、役割分担を相談したり
彼女が到着する今月末までに
家族で話すことが増えそう
良いことばかりではないと思うけど
それ全部、きっと良い思い出になるでしょう

またまた、熱い夏になりそうです
f0071912_2123925.jpg

家族でお出かけ
シロツメクサのコサージュを今日はTシャツにつけてみました
by fairyhatskyoko | 2009-06-07 21:37 | 服・コサージュなど | Comments(6)
Commented by クララ at 2009-06-07 23:52 x
へー  ホストファミリーやってるのね。
fairyhatsさんのところに来る子は幸せね!

いろいろ大変なこともあるでしょうけど、いい思い出ができますね。

Tシャツにコサージュ 素敵よ。
でも メガネは老眼鏡かな?
私も持ってるけど、もう小さいめんどうなものは読みません。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-06-08 09:05 x
クララちゃん、
バレては仕方ない・・・・(笑)
老眼鏡ですよ~~
小さな文字、嫌ですね、同じだわ
Commented by あき at 2009-06-08 16:37 x
リフォーム、引越し、留学生の受け入れ、とパワーがありますね。私には真似できません。
受け入れ準備など大変でしょうけど、頑張ってください。
Commented by りょー at 2009-06-09 23:35 x
悪いと思った事も、
後で考えると
いい事だったりするものです。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-06-11 07:07 x
あきさんへ、
いえいえ、私から見れば、あきさんのパワーもスゴイです^^
自分にとって、どの位が適量なのか、
こうしたい自分と、どこまでできるか・・・と考える自分と・・・
まさにヨガです
Commented by fairyhatskyoko at 2009-06-11 07:12 x
りょーさんへ、
そうですね、
その時はわからないけど、後になってわかる・・・
それもまた人間かもしれません
<< 身延山久遠寺 シロツメクサ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧