お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
モナの丘
昨日、モナの丘に行ってきました
あきさんのブログで紹介されて、昨年から行きたいと思っていたのです

はっきり言って、ここは穴場ですね
町田の先まで、ちょっと足を伸ばして、富良野に行ってきたかんじです
f0071912_8144933.jpg

相模原でヨガ教室をしているあきさんから色んなお話を聞きました
雇われないし雇わない・・・その姿勢もある意味潔いですね
ヨガの世界は本当に海のように広い
素敵な先生がたくさーんいらっしゃいます
どこまで行っても勉強が追い付かないかも・・・と汗も出ました

様々な形があり、その情報があふれるこの時代に
本質を見失うことなく、そして自分らしく・・・
それは逆に難しいかもしれないけど
できる事一つ一つ、大きな気持ちで積み重ねてゆく、それしかない

さあ、今日はこれから自分の為のレッスンに出かけます!!
人と比べないで、ただもう少し、より良い自分に近づくために

あきさん、ありがとう
あきさんにはなんとも言えない包容力がありますよ^^
by fairyhatskyoko | 2009-07-01 09:19 | 未分類 | Comments(6)
Commented by yogayogayoga at 2009-07-01 15:36
わあ、私のブログの写真と全然ちがいます。
同じ所の写真なのに、こうも違うなんて(汗)
やっぱり響子さんはフェアリーです。
包容力なんてものあったかしら?
ただヨガの先生になってから、どなたにお会いしても
一所懸命に生きているのが伝わり、愛を感じます。

教室のHPにリンクを張って頂いたのは、初めてかも。
ありがとう^^ 感激です。
Commented by kyoko at 2009-07-01 16:38 x
あきさんへ、
素早くアップしてくれたあきさんの記事を参考にしたら、こうなったのですよ。同じ一日を二人の人が記事にするって、おもしろいね。

< ただヨガの先生になってから、どなたにお会いしても
一所懸命に生きているのが伝わり、愛を感じます。

それが包容力なんじゃない?やっぱりヨガは愛ですね^^

お教室がますます繁栄されますように。
お互いにスタイルは違うけど、のん気に頑張りましょうね。

Commented by kazuando1945 at 2009-07-03 13:06
ラベンダー畑なんて、北海道へ行かなければ見ることは出来ないと思っていました。ここは神奈川県ですか?こんな近くで見られるなんて、行きたいな・・・
香りが漂ってきそうに沢山の花・花・・・
Commented by kyoko at 2009-07-04 10:39 x
kazuandoさん、おはようございます。
お宅から近いじゃないかな・・・、とっても良いところです。
ぜひぜひ、行ってみて下さい。
あきさんは愛犬と一緒に行くこともあるそうですよ^^
Commented by nao at 2009-07-04 20:54 x
 素敵なところですね~!ラベンダーの色、大好きです。
今、ハーブのお勉強をしているので、、、いつか行ってみたいです♪
Commented by kyoko at 2009-07-04 22:58 x
naoさん、こんばんは。
雨あがりだったので、ラベンダーの色は少し低く写っています。
レストランのお水にレモンと、何かのハーブが入っていて
とてもおいしかったです。もっとハーブを生活に活かしたいですよね。
<< これが私の生活ヨガ 今日がホントの誕生日 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧