人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
モナの丘
昨日、モナの丘に行ってきました
あきさんのブログで紹介されて、昨年から行きたいと思っていたのです

はっきり言って、ここは穴場ですね
町田の先まで、ちょっと足を伸ばして、富良野に行ってきたかんじです
モナの丘_f0071912_8144933.jpg

相模原でヨガ教室をしているあきさんから色んなお話を聞きました
雇われないし雇わない・・・その姿勢もある意味潔いですね
ヨガの世界は本当に海のように広い
素敵な先生がたくさーんいらっしゃいます
どこまで行っても勉強が追い付かないかも・・・と汗も出ました

様々な形があり、その情報があふれるこの時代に
本質を見失うことなく、そして自分らしく・・・
それは逆に難しいかもしれないけど
できる事一つ一つ、大きな気持ちで積み重ねてゆく、それしかない

さあ、今日はこれから自分の為のレッスンに出かけます!!
人と比べないで、ただもう少し、より良い自分に近づくために

あきさん、ありがとう
あきさんにはなんとも言えない包容力がありますよ^^
by fairyhatskyoko | 2009-07-01 09:19 | 未分類
<< これが私の生活ヨガ 今日がホントの誕生日 >>