お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
これが私の生活ヨガ
皆さま、こんにちは。不安定なお天気が続きますが、お変わりありませんか?

さて、今我が家にイタリアからの留学生ミケーラが来ています
一週間が過ぎて、お互いに疲れも出たかな?
小さな喧嘩をしてしまいました

でも、仲直り・・・前よりも、もっと可愛いと思うようになりました
小さな爆発がこころの栓を開いて、奥からもっと温かいものが流れてきたかんじ

ヨーガでこころをコントロールすると言うけれど
感情を抑え込んでばかりいては、こうはいかないかな

せっかく生きているんだもの、笑ったり泣いたり怒ったり・・・
こころの振り子をたくさん揺さぶって、でもどこかでそんな自分を遠くから見て
自分の本質に気づいてゆけたら
あーあ、人間っていいな・・・って思う
f0071912_917146.jpg

これは昨日の晩御飯
スーパーで買ったお買い得のお刺身を出したら
「ヘブン・・・!!」と言って喜んで食べた
ひじき、かぼちゃ、ピーマンとジャコのきんぴら、そしてお味噌汁
玄米も一口あげました

ごはんだってカッコつけなくていいんです
素直に自然体で・・・それがまさに私の生活ヨガです
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-07-07 09:24 | ヨガ | Comments(2)
Commented by クララ at 2009-07-07 23:05 x
いやいや、これがfairyhatsさんの普段の食事ならすごいです。
うちのごはんはこんなにかっこよく盛りつけていない。
ていうか、センスいい!

でも、なによりみんなで楽しく食べるのが一番おいしいね、
Commented by kyoko at 2009-07-09 08:03 x
くららちゃん、そうか・・?実は残り物も一品にしているんだけど。
日本のご飯って、一つずつお皿にのせるよね。
ま、ご飯は毎日の事だから、これだけ???
みたいな時もあるよね。

皆で食べる・・・もあるけど、お腹減らして食べる・・・も大切だよ(笑)
<< 赤いドア モナの丘 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧