お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
赤いドア
スタジオの完成間近です!!
入口のドアも本塗りがされて、落ち着いた赤色になりました
f0071912_21343540.jpg

もう何年前から?私は赤色の虜なんです
車もバックも携帯も・・・いつも身近に赤を置いて

それは私のこころの色です
ソフトな私の内側で燃えるパッションの色
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-07-09 21:53 | 未分類 | Comments(8)
Commented by りーた at 2009-07-09 23:40 x
とてもすてきなスタジオですね。ここの場所がまるであなたを早く早くと待っているみたいに見えます。
Commented by 音彩 at 2009-07-10 00:01 x
素敵!完成が楽しみね!遊びに行く目標ができたわ。
この眼で見たいもの。

私も車は赤!元気がでるよね。
Commented by kyoko at 2009-07-10 09:10 x
リーたさん、コメントありがとう。
素敵と言ってくれてありがとう。
この場所がなんと言っているのか、あなたには聞こえるのですね。
こころのアンテナ大切です。
Commented by kyoko at 2009-07-10 09:11 x
音彩さん、コメントありがとう!!
11月にはクラス会を企画していますから、その時にぜひぜひ。
赤、元気な色ですよね。
赤ちゃんっていうくらいだもの。
こころに赤をいつも持っていたいの。
Commented by なお at 2009-07-10 21:14 x
 わぁ!素敵です!!
KYOKOさん、赤のイメージ、確かにあります。私は今まではグリーンや、ブルー、ベージュが好きでしたが、、最近は明るい色も身につけるようになりました。心境の変化??です。
Commented by kyoko at 2009-07-11 10:13 x
なおさん、こんにちは。
素敵ですか?そう言って頂けて嬉しいわ。ありがとう^^
私はどの色も本当に好きなんです。組み合わせで色の表情も変わりますしね。こころと色の関係もありますし、時代の流れと色という関係もありますね。
Commented by yogayogayoga at 2009-07-12 13:56
随分できてきましたね。
イラストでは金属製でアールデコみたいな飾りがついていましたが、変更したのですか?
でもこれも温かみがあっていいですね^^

響子さんは身のこなしや話かたはソフトですが、
内面に情熱的なものをお持ちなのが、
ブログでもお会いしても分かります。
私の響子さんのイメージは「静かで情熱的」です。
だからお話していて、とっても楽しいです^^
Commented by kyoko at 2009-07-12 17:13 x
あきさんへ、
そうなんです・・・、最初はアイアンでと思っていたのです。
でも、だんだんイメージが先行してしまい、見えなくなって(汗)
やっぱり、この辺がしろうとですね。
でも、それも大切にしたかったのです。
できるだけ自分の気持ちに素直にしたら、こうなりました。

自分で自分の事って、分かるようで分からないのですが、
私の内なる情熱の炎を感じてくれるのね?
自分を理解してもらえるって、そんな嬉しいことはありません。
これからも、宜しくね^^

<< こんな素敵になったァ!!! これが私の生活ヨガ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧