お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
こんな素敵になったァ!!!
ロゴ入りのテントが付きました
随分お店っぽくなり
本人がびっくりしています
f0071912_1717829.jpg

皆さまのお陰で、小さいけれどとっても素敵なスタジオになりました
f0071912_17271199.jpg

こちらが、今回大変お世話になりました設計のMご夫婦です
奥様のYさんは子育て時代からのお友達・・・
とってもチャーミングで抜群のセンスの持ち主なんです
私の気持ちをつかむようにリードしてくれました
どれだけ安心して、この工事のすべてを行うことが出来たか・・・
本当に感謝しています

自然素材の住宅ワークス溝口(Mさんへ、よい奥さんを持って幸せね^^)
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-07-12 18:13 | 未分類 | Comments(8)
Commented by あき at 2009-07-12 21:03 x
テントがつくだけでこんなに変わるんですね。
私もびっくりしました。
それに帽子を並べる棚がたくさんあって、
作り甲斐がありますね。
完成おめでとうございます。
引越しが全部終わって落ち着いたら、
タマ子さんとお店を見に行きます。
Commented by クララ at 2009-07-12 22:28 x
ステキに出来上がりましたね。
エンジのテントに真赤な扉、ウッディな階段、ガラスの棚
自分のお店が出来上がって行くって、
なんとなく夢が具体化していくようだね。

信頼できる設計士さんと巡り合ってよかったね。
設計士さんが注文主の気持ちをしっかり理解しているかしていないかで
雰囲気が全然違ってくるものね。

Commented by セラピスト幸枝 at 2009-07-12 23:03 x
本当にステキ!
行ってみたいで~す♪
ステキな帽子たちが並ぶんですね
楽しみです~♪j
Commented by sakillus at 2009-07-13 10:44
kyokoさん、とても素敵な赤ですね。小パリみたい。
小粋でおしゃれで落ち着きもある。kyokoさんそのものみたいですよ。
これからいよいよたのしみですね!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-07-13 22:20
あきさんへ、
一緒にびっくりしてくれて、ありがとう^^
本当、たくさん帽子が並べられますよね~~
何からやったらいいのか・・・わからないくらいです
素敵になって本人が一番、びっくりしているの(笑)
しばらくお待ち下さいませね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-07-13 22:24
くららちゃん、
そうなんですね^^何事も出会いですね。
ケーキ屋さんでできているものを買うのとは違って、目に見えないものをオーダーしてゆくのだからね・・・、気持ちがどれだけフィットできるか・・・なんですよね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-07-13 22:26
セラピスト幸枝さん、
いつ、どこでお会いできるのか、、、
私もとても楽しみです^^
Commented by fairyhatskyoko at 2009-07-13 22:31
sakiさん、素敵な赤ですか?
赤と一口で言っても難しいですよね。今の自分の気持ちにできるだけ素直に・・・計画したんだけど、出来上ってみると、自分にはもったいない程素敵で、落ち着かないんです。どうしよっ!!(笑)
<< お披露目会 赤いドア >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧