お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
こころスッキリのTシャツ
S先生がTシャツが欲しいの・・・と声をかけてくれた

しばらくして、この色が私の頭に浮かんだ
f0071912_17145029.jpg

グレーにも見えるような薄い水色・・・
落ち着いているけど華がある

良い色とか悪い色とかはない・・・それが私の持論だけど
でも、なんとも言えない色ってある
言ってみれば「こころすっきりの水色」
曇り空が浄化されて、晴れてゆく・・・そんな明るさを感じるのだ

どこかに飛んで行っちゃいそうなTシャツ ¥6000 
ミニ・スカーフ ¥1000
fairyhats studio KYOKO(03-6762-8777)
by fairyhatskyoko | 2009-07-30 17:33 | 服・コサージュなど | Comments(4)
Commented by クララ at 2009-07-30 22:17 x
フェミニンなTシャツね すてき!
どこで、こういうTシャツ見つけるの?

私はマラソンの参加賞Tシャツが普段着
お出かけはユーミンのTシャツです。
Commented by あき at 2009-07-31 09:05 x
わあ、ミニスカーフもついているなんて、
エレガントですね。
この色は都会的な女性というイメージがあります。
やっぱり響子さんはセンスがいいです。
あ、プロなんだから当たり前ですね。
裾と袖口のフリルも優しい感じ。
Commented by kyoko at 2009-08-02 13:48 x
クララちゃん、こんにちは。
フェミニンですか?このTシャツは軽さが売りなんです。
下にタンクトップなどを着てて、フワフワ、スケスケ・・・がいいんです^^
どこにも売っていないと思います。fairyhats studio KYOKOのオリジナルです^^

ユーミンのTシャツって、どんなんですか?見たい見たい見たい(笑)
Commented by kyoko at 2009-08-02 13:51 x
あきさんへ、
夏でも、クーラーが効いているこのごろ、ちょっと風邪ひきそうな・・・という時に、こんな軽いスカーフがあったらいいな・・・と思いました。

センスがいいって褒められると、嬉しいです^^
<< こんな空、こんな夏休み しあわせの理由 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧