お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
michiko cap
スタジオをリニューアルして一番最初に作った帽子はこちら・・・
かわいいけど、大人のキャップ
柔らかい芯を使ってソフトに、でも、しっかり縫ってある
michikoさんの3つ目のキャップだ
f0071912_9585397.jpg

ある日突然襲った脳の発作・・・家族の手早い対応で一命をとりとめ
コツコツとリハビリをして、カメラを持てるまでに回復した
昨年は高円寺の喫茶ギャラリーにて個展を開催
その腕前も着実に上げている

そんなmichikoさんに敬意を表して、この帽子はmichiko cap・・・
貴方もこの帽子で
michikoさんの元気をもらって下さい

¥12000(fairyhats studio KYOKO)
by fairyhatskyoko | 2009-08-04 10:15 | 帽子雑感 | Comments(4)
Commented by クララ at 2009-08-04 16:14 x
fairuhatsさんの作品には思いがいっぱい詰まってるから
とってもやさしくて素敵なんだね。

行きたい、行きたいと思っているんだけど、なかなか行けない。。。
高円寺からいくんだよね?
そうだ!ちょっと先だけど、秋に主婦検診をうけるために
いつも高円寺の「河北総合健診センター」というところで受けます。
そのとき、足を伸ばそうかなぁ。
Commented by nao at 2009-08-04 20:27 x
こんばんは。きっとmichikoさんにとってKYOKOさんの帽子は・・いつも寄り添う、仲間なのでしょうね。
 
 そう、先日は本当にありがとうございました!
Commented by kyoko at 2009-08-05 18:04 x
クララちゃん、ありがとう^^

行きたいと思ってくれるだけで、嬉しい~~です!!

高円寺と言っても丸ノ内線の東高円寺が一番近いの(徒歩2分)。
高円寺駅からだと徒歩15分かな・・・
中野からだと徒歩11分です。
セレブマダムはタクって下さい(笑)
そうだよ、何かのついでにお寄りくださいね。
あ、その時は念のため、連絡くださいね。
楽しみにお待ちしています。
Commented by kyoko at 2009-08-05 18:06 x
naoさん、こんにちは。
寄り添う気持ち・・・、それを帽子で表現できたら最高ですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
いつか、スタジオで一日カフェして欲しいです♪♪♪
<< ミケーラが帰った こんな空、こんな夏休み >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧