お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ミケーラが帰った
40日間のホームステイを終えて、昨日、イタリアへ向けて帰った

帰国の朝、台所でゴソゴソ音がする・・・
いつも寝坊スケの彼女が私より早く起きて何をしているんだ・・・
f0071912_18194185.jpg

私たちに内緒でこんな演出・・・

見送りから帰って手紙を読んだ
どうして?と思うくらい私のこころが彼女に伝わっていた

Thank you for being so yourself
I love your yoga philosofy and I loved to do yoga with you as my teacher
You are sweet and strong

忙しい毎日、大変だなあと思うこともあった
でも、人と人が関わり、温かいものが流れてゆくこと
それ以上に尊いことがあるのだろうか

それは人のこころを最も元気にします
さあ、やるぞ~~と更にやる気が出てきます

ミケーラは私に大切な事を教えてくれました
私たち家族のところに来てくれて本当にありがとう^^
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-08-05 18:55 | 感じたことあれこれ | Comments(4)
Commented by あき at 2009-08-06 08:30 x
留学生を受け入れるっていいものですね。
お疲れ様でした。
私も響子さんのこと、
You are sweet and strong だと思います^^
Commented by kyoko at 2009-08-06 17:40 x
あきさんへ、
ハイ、とっても良いことだと思います。
高校生・・・という年齢がまた良いのかも。
もう、子どもではない・・・、でも大人でもない・・・。
イタリアのお母さんとお会いしていないけど、こころがつながった気がします。

えっ!!!本当??私ってstrong??
へェ~~です。甘くみられちゃうんですよ・・・。ズルっこしい事されたり、色々と悔しい経験ありますからね。
でも、いつも思うのは、自分が人になめられた方で良かった・・・と。
自分が人に対してズルした訳じゃないから・・・ってね。そういう経験が芯を強くしたかもしれないね。

もちろん、家族からは、怖がられております^^
お母さんは怖がられるほどに、家族に対して愛情をかけていますから、それでいいのだと思います(笑)
Commented by yogayogayoga at 2009-08-06 22:13
私も同じような経験あります^^
根がお人よしですから。
でも、響子さんと同じで、酷いことする人よりも
される人の方がまし、だと思います。
私の言うstrongは「気が強い」ではなく「意思が強い」という意味ですよ^^
Commented by kyoko at 2009-08-07 22:11 x
あきさん、そうですか・・・。やっぱりね・・・、女性はだまされやすいのよ。だまして少し得しても嬉しくなんかなれないよね。

気が強いのか弱いのか、わかりません^^
強かったり、弱かったり…両方でしょう。
<< ヒサコ ハット michiko cap >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧