お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ミュージカル・ウエストサイドストーリー
夫がウエストサイドストーリの宣伝を見ていた・・・
行きたそうな素振りを感じて、最初は気づかないふりしたけど
たまにはお付き合いしようかな・・・

最終日の昨日、行って来ました
bunkamuraオーチャード・ホール
f0071912_1872418.jpg

とってーも良かったです^^
前半の80分は息つく間もないほど引き込まれました

歌と踊りとストーリーを全身に響かせたら
本当にチャクラが整ったって感じ
とっても元気になりました

エへへ、今日はへそ出しルックです!!
我が家の男子にはイマイチだったけど娘には褒められました^^

年齢を重ねたからこそ、自由にファッションも楽しみたい

誘ってくれてありがとう^^
気になる仕事をたくさんスタジオに残しても
家族で過ごすこんな一日、大切です
by fairyhatskyoko | 2009-08-10 18:35 | 未分類 | Comments(6)
Commented by クララ at 2009-08-11 00:15 x
旦那さまとデート、いいわね。

最初は気づかないふり・・・という気持ち わかるわかる!
いろいろ出かけるための段取りが面倒だったりで、
どうしようかなぁって迷うのよね。
私なんか、自分がしたいことはチャッチャッチャッって
段取りつけちゃって
いざ、主人に付き合ってくれって言われると
えーっ夕飯作っておかなくちゃいけないし・・・
面倒くさいって思っちゃう。
いけないよね
だから今度 パパが娘にも断られていた「東武ワールドスクエア」
に行ってあげなくちゃ。
Commented by kyoko at 2009-08-11 09:35 x
クララちゃんへ、

え?そうなんだ・・・、私だけじゃないんだ・・・、ちょっと安心。
そうだよね、人間はもともと自己中だもんね。
そこいら辺で、どうバランス取ってゆくか・・・だね。
でも、当たりもハズレもあり・・・、それでもいいよね。
誘われなくなったら、おしまいかも。
Commented by あき at 2009-08-11 11:23 x
私も「一人でゆっくり行ってくれば~」なんて言うことあるなぁ。
ミュージカル、うちのダンナさんも好きなのです。
いつか誘ってあげようかな。
以前タモリがテレビで、ミュージカルのことを話していました「歌うか、踊るか、芝居するかどれか一つずつにして欲しい」って。私もそういうタイプです。
でもたまにはダンナさんに付き合ってあげなくちゃね。
Commented by kyoko at 2009-08-12 12:58 x
ウフフ、やっぱりね・・・(笑)

>以前タモリがテレビで、ミュージカルのことを話していました「歌うか、踊るか、芝居するかどれか一つずつにして欲しい」って。

へえ、そういう考えもあるんだね。面白いなあ。歌と踊りは一緒のような気がするけどね。

そうそう、やっぱりダンナさんあっての私たちだから(笑)、たまにお付き合いしてあげましょう^^
Commented by France_reims at 2009-08-14 05:12
マカロンです。響子さんお久しぶりです〜ようやくブログ復活しましたよ。
ミュージカルにデートですか、いいですね。臍だしってさりげなくて素敵です。いつでもファッションにも挑戦は必要ですよね。
私もダーリンの好きな物にたまにはおつきあいしてあげなくちゃ、かなぁ?
Commented by fairyhatskyoko at 2009-08-14 08:48
マカロンさん!!!!お久しぶりですね~
今度は海の近くとは・・・、いいなあ。でも、思い切った決断でしたね?おいおい、色々、教えてください。

意外と、皆さん、女性中心ですな・・・。それでいいのだ(笑)
コメント、ありがとう^^
<< 元気・時々ふらふら・・・ 元気になる帽子 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧