お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
想うこと
皆さま、こんにちは
秋の虫たちが鳴き出しましたね
帰り道に耳を傾けながら聴き入っています

さて、想うことが大切だよ・・・って
就業時代に帽子の先生の旦那さまに言われました→続きを読む
f0071912_1621083.jpg

こちらは昨日の朝ごはん
きくらげを前夜からもどしておいて、ツナ缶と合わせてちょちょっと作りました

忙しい朝にご飯に乗せてパッと食べれるおうちの味は
母の想いで作りました

秋になりました
夏の疲れをヨガで流して、おしゃれを楽しみましょう

さあ、あなたはどんな想いで服を選び
どんな想いで帽子をかぶりますか?・・・
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-09-04 16:52 | ヨガ | Comments(4)
Commented by クララ at 2009-09-04 19:05 x
今年の秋は、ちょっと淋しい秋です。

子供たちの巣立ちをヒシヒシと感じてるから、
この秋はブルーグレーって感じかな。

子供の成長は本当にうれしい、でも、別れは悲しい。
とても複雑な、うれ悲しい想いです。

帽子はもっと生き生きした気分の時に選びたいな。
Commented by kazuando1945 at 2009-09-05 07:18
きくらげを前日からもどしておいってって・・・
私には出来ないな~いつもその時にならないとメニューが浮かばないから、・・・
事前にメニューが考えられるって尊敬してしまいます。
美味しそうな朝ごはんいいですね!!!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-06 15:03
クララちゃん、
そうなんだね~~嬉しいけど悲しい・・・っか。
私はまだ、もう少しかかるから、羨ましいな。
でも人間って勝手だよね、私もそうなったら寂しい~って言うんだろうね。

でもさ、女の子だから、まだまだお母さんの役割は必要だと思うよ。
別れられないでしょ・・・(笑)
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-06 15:06
kazuandoさんへ、
こんにちは。
前日にご飯の事を考えるのって、私もきついんですよ。
でも、そうしないと出来ないことが多いので。
その時に考えるご飯が一番いいですよね^^
<< グランドプリンスホテル高輪 ワークショップ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧