人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
グランドプリンスホテル高輪
クラス会の幹事なんて・・・って思ったけど
やってみると良い事もあるんですね^^
同級生がプリンスホテルに勤務していて
宿泊の機会を戴きました

夫婦二人で・・・と思ったら子どもたちも行きたいって(汗?)
それじゃホテルで家族会議ね、と話がまとまって

議題は
「夏休みの反省とfairyhats リニューアルオープンイベントについて」(笑)

土曜日の夜7時に表参道に集合して
まずはお食事・・・
グランドプリンスホテル高輪_f0071912_1622384.jpg

インド料理が良いという人、ブラジル料理が良いという人、
結局フランスを懐かしむようにクレープ屋さんに行きました
グランドプリンスホテル高輪_f0071912_16271713.jpg

朝、目が覚めると、お部屋の前にお庭が広がっていて
気分もすっきり爽やか~~

働く女性は家に帰っても、なかなかゆっくり休めません
onとoffの上手な切り替えに、都会のホテルでこんな過ごし方・・・気に入りました

自分自身に上手にご褒美をあげて
元気のエッセンスを枯らさないようにする
そんな事も大切ですね

さあ、今月末のリニューアルオープンイベント!!!
どうなるかわからないけど・・
ちょっと楽しそうなんです

部活とバイトで忙しい息子も、イタリア仕込みのティラミスを作ってくれそうです!
卒論をかかえている娘も毎日応援に来て、そして更に・・・
レモンのお菓子を焼いてくれるそうです!!

fairyhats September(リニューアル・オープン・イベント)
日程 9月26日(土)から30日(水)
時間 11時から18時
場所 fairyhats studio KYOKO(丸の内線東高円寺駅徒歩2分・ニコニコロード内)

皆さま、良かったらぜひお出かけ下さいませ♪
by fairyhatskyoko | 2009-09-06 17:07 | イベントお知らせ
<< じゃんけん、じゃんけん、またじ... 想うこと >>