お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
じゃんけん、じゃんけん、またじゃんけん
すっかり秋になりましたね~~
読書の秋、食欲の秋、、そう私はおしゃれの秋です^^

さて、勝間和代さんの朝日新聞掲載(9月5日)記事「じゃんけん、じゃんけん、またじゃんけん」
に加えて私の恋愛論など少しだけ・・・
先週のレッスンの時にお話しました→続きを読む
f0071912_912498.jpg

命みじかし・・・って書きましたが、本当は違いますよね
年齢を重ねても、いつまでも素敵なナイスミドル・・・
たくさーん、いらっしゃいます!!

失敗にめげず挑戦するこころ・・・そしてそれを切り替えてゆく柔らかさ・・・
まさにヨガのこころです

さあ、今日も一日始まりました
小さな挑戦、失敗にめげずに重ねましょう
じゃんけんするみたいに
楽しみながらね^^
by fairyhatskyoko | 2009-09-09 09:15 | ヨガ | Comments(2)
Commented by クララ at 2009-09-09 20:57 x
つまずいて転んだって、めげないで頑張るぞ~~~!
小さな失敗だもんね(でも相当痛いけど)。

母は私の娘(母にとっての孫)が
社会人チアリーディングチームに入って練習し、
頑張ったんだけどジャパンカップで準決勝にも進めなかったことを
「かわいそうに・・・あんなにがんばったのにダメだったね。
休みにも休まずに練習したのに、
あんなことなら やらなきゃよかったね。」  と・・・

それって違うよね。
私もチャレンジが大事、努力が大事だと思う。
結果など そううまくはついて来ないよね。
そんなにうまくいかないから、生きている間中チャレンジし続けるんだよね!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-10 15:25
クララちゃん、
お母様はお孫さん可愛さで、そういう気持ちになっちゃうんだね。
でも、一生懸命にチャレンジした事は一生、お嬢さんのこころに残っているよね♪
それを、そういうお婆ちゃんと、別の目線で見ているクララちゃんとの間で、きっと心豊かに成長されていることでしょう。

色々、一緒に挑戦、楽しみましょ♪
<< Fairyhats Septe... グランドプリンスホテル高輪 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧