人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
じゃんけん、じゃんけん、またじゃんけん
すっかり秋になりましたね~~
読書の秋、食欲の秋、、そう私はおしゃれの秋です^^

さて、勝間和代さんの朝日新聞掲載(9月5日)記事「じゃんけん、じゃんけん、またじゃんけん」
に加えて私の恋愛論など少しだけ・・・
先週のレッスンの時にお話しました→続きを読む
じゃんけん、じゃんけん、またじゃんけん_f0071912_912498.jpg

命みじかし・・・って書きましたが、本当は違いますよね
年齢を重ねても、いつまでも素敵なナイスミドル・・・
たくさーん、いらっしゃいます!!

失敗にめげず挑戦するこころ・・・そしてそれを切り替えてゆく柔らかさ・・・
まさにヨガのこころです

さあ、今日も一日始まりました
小さな挑戦、失敗にめげずに重ねましょう
じゃんけんするみたいに
楽しみながらね^^
by fairyhatskyoko | 2009-09-09 09:15 | ヨガ
<< Fairyhats Septe... グランドプリンスホテル高輪 >>