人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
Fairyhats September
もう恋愛を卒業した私のじゃんけん・・・
スタジオリニューアルイベントのDMが出来てきました

恋をするように帽子づくりに、そしてヨーガに夢中の今の私
そんなこころを燃える赤で表現してくれました

ぜひ、皆さま、お出かけ下さいね
Fairyhats September_f0071912_634271.jpg

今回は楽しい企画をご用意しています

26日(土曜日) 13時半~15時半 ¥2500(材料費、お茶、お菓子付)
ワークショップ「カチューシャを作ろう!!」
ドレスレイの三井礼子さんが担当します
ベルベットを使ってお店では売っていない、少し大人、でもかわいいカチューシャを作ります

27日(日曜日) 13時半~14時半 ¥0
「帽子のかぶり方教室」
私、宮崎響子が担当します
こんな顔にはこんな帽子・・・といった帽子屋さんの基本をこっそりお教えします
私は帽子が似合わないと思いこんでいる方、いらっしゃいませんか?
ぜひ、参加してレッツ・チャレンジ!帽子をかぶってみてください!!

28日(月曜日) 11時~
「ハーブティーを一緒に飲みませんか?」
スタジオのお庭を担当している長井眞理子さんがハーブティーを入れに来てくれます
ルバーブのジャムを添えたグラハムクラッカーと一緒に
ハーブティーに癒されてみませんか?(一杯¥100)
(スタジオのお庭にもハーブがたくさん、ご近所の方にも定評があるんですよ^^)

29日(火曜日) 13時半~15時 ¥1500
ワークショップ・マンダラぬり絵/カラフル・マンダラであなたの心が見えてくる
色彩ぬり絵BOOK 著(PHP研究所より)/色彩分子(石井希代子、熊沢さおり、中村香子)
あなたの今の気持ちを色にしてみたら、どんな彩りのマンダラぬり絵ができあがるでしょう
マンダラって何? 身近なマンダラを紹介
みなさんにマンダラぬり絵を塗ってもらいます
できあがったマンダラを見て、色と心の不思議な関係を体験していただきます
まるで未知なる自分の内側を探検する?そんなぬり絵のヨーガですね^^
資生堂のHPでも紹介されています^^

30日(水曜日) 11時~
「一日パン屋さん」
まるでお母さんが焼いてくれたパンの味?
西荻から天然酵母・ぐーちょきパン屋さんが来てくれます
売り切れ次第終了となります!!
天然酵母で発酵させたパンは本当に身体に優しい健康食なのです
ぜひ、この機会にお試し下さいね^^

お席をご用意してお待ちします
どうぞご予約頂けますようにお願い申し上げます
電話・ファックス03-6762-8777
Eメール・fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko | 2009-09-11 07:19 | イベントお知らせ
<< 「どうせ、自分なんか・・・と思... じゃんけん、じゃんけん、またじ... >>