お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
嬉しかった事
夫が出張だから
子どもたちも遅いから・・・って
ついつい私も遅くまで仕事してしまい

買い物も面倒になって

ああ、今日は食べるものがないな、って帰宅したら

玄関の取っ手に何か袋が・・・
f0071912_16294963.jpg

近くのマンションに住むお婆ちゃんのメンチの差し入れ
我が家の男子の大好物

嬉しくて嬉しくて、すぐに電話しました!!!

「あ~ら、そんな事で喜んでくれるの?」ってお婆ちゃんも喜んでくれました
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-09-15 16:38 | 感じたことあれこれ | Comments(4)
Commented by クララ at 2009-09-16 00:09 x
これば もしかして吉祥寺の行列メンチかしら?

いいねご近所にそんなお婆ちゃんがいて!
ピーターラビットのお皿も我が家にあるのと同じだわ。
でも、うちのピーター君たちはまだ箱の中
本当は子供に使おうと2組そろえたんだけど、
どうしてももったいなくて・・・

今後は孫ようにとっておきます!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-16 07:23
クララちゃん、
わー、知ってるの?そう、当たりよ!!

ピーターのお皿が流行った時期があったよね。
仲人さんに頂いて、それからしばらくブームだったんだけど・・・

もったいなくて使えないって確かにあるんだけど、そのうち忘れちゃったりして・・・(笑)
Commented by kazuando1945 at 2009-09-17 07:16
オイシソ~   
こういうのいいですね、メンチカツなんて手間掛かっているの
頂けるなんて・・・
疲れている時はなおさら嬉しかったことでしょう・・・
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-18 12:56
kazuandoさん、
本当に、嬉しかったですよ~~
タイミングよく・・・って難しいのに、こんな事もあるんですね^^
最近、忙しすぎ、反省しているんだけど
なかなか止められなくて。
そちらへも遊びにゆけませんが、また、伺いますね^^
<< するりと秋になった一日 「どうせ、自分なんか・・・と思... >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧