お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
するりと秋になった一日
今、銀座から帰って来ました
ちょっと興奮・・・こころがふくらんでいます♪

ヨガの生徒さんの一人が最近来ないな・・・と思っていたんですが
先日、ひょっこり現れて
「良かったら観に来て下さい」と作品展のご案内・・・忙しかったんですね^^
f0071912_16411433.jpg

これが彼女の作品「還る」です・・・
どひゃ~~大きい!
ひもみたいな陶器が小さく割れて、それで出来ている!!
なんか訳わかんない!!!

ヨーガを始めて疲れないで制作に集中できるようになったこと
制作費を親に頼らず、朝5時からバイトして捻出したこと
これでもか~と気張ったところがない作品と評価されたこと・・・などなど
お話する中で色んな事を感じて帰りました
土曜日までやっています^^

たまびやき 
多摩美術大学 工芸学科/ 陶 / 選抜作品
阿片陽介 市川薫 清光瑞希 林麻衣子
9.14man-9.19sat(11:30~19:00)*最終日は18:00まで
藍画廊 


f0071912_16542083.jpg

ずっと前から行きたかったカフェに寄りました
大変、美味しく美しい一杯が午後の活力となりました
f0071912_1731386.jpg

カフェ・ド・ランブル
こんな美味しいコーヒーゼリーは食べたことがない!!!
なんて言っちゃいました
機会があったら食べてみて♪♪

するりと秋になった一日、銀座を抜けてこころを洗ってきました
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-09-16 17:35 | ヨガ | Comments(4)
Commented at 2009-09-17 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-18 12:52
鍵コメさま
その日の朝とは・・・!!!びっくりですね!!!!
そう言ったのかもしれないけど、お店での会話、私が聞き取れなかったのかもしれません。
なーんか、大いなる力?流れ?そんなものがあるような気がしますね。
Commented by nao at 2009-09-18 20:19 x
こんばんは♪大いなる、チカラですね。私もびっくりしました!!!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-21 08:04
大いなる力・・・、なんでしょうね?
不思議たくさん感じて生きてゆきたいです。

コーヒーを無心に淹れる姿・・・美しいなあって思いました。
<< フェアリーガーデン 嬉しかった事 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧