お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
涙ちょちょ切れた日・・・
昨日の3日目、無事に終了しました
あ~昨日も楽しかった♪、そして勉強になった
f0071912_644524.jpg

国立の関先生から大きなお花が届き、感無量・・・しばらく動きが止まりました
f0071912_6463438.jpg

何か後ろから応援してくれる力を感じます
目に見えるものも見えないものも精一杯感じて震えて
これからの作品に、そしてライフスタイルに響かせます

さあ、今日はマンダラぬり絵のワークです
ジワジワと予約が入っています
きっと素敵なひとときになりそうです^^

・・・追伸・・・
昨日のお花たちなどが、少し残っています
眞理子さんのお花のセンス、お庭のセンスは抜群なんです!!!
興味のある方、ぜひお出かけ下さいね
       
       
by fairyhatskyoko | 2009-09-29 06:56 | 未分類 | Comments(4)
Commented by クララ at 2009-09-29 13:46 x
行きたかったです。
今回、本当に残念。。。

父は一応元気です。
ただ、なんだか入院中に心臓も少し・・・
そして、最悪手術もありえるとか。

なんせ82才ですから仕方ないのですが、疲れます。
今日1週間ぶりに会った友達に「痩せた!」と言われました。
普通なら嬉しいのに今回は嬉しくないね。
なぜならきっと、「痩せた」ではなく「やつれた」に近いからだと思います。
人間のからだは正直だね。だから心と体のバランスが大切なんだね。
Commented by yogayogayoga at 2009-09-29 17:48
良かったですね。
なんだか、新しいお店になってから、
人がたくさん集まってくれているように感じます。
実は、私の家もそうなんです。
リフォームしてよかったね。
今日は曼荼羅塗り絵の日でしたね。
いかがでしたか?
本当はすごく興味があって、参加したかったのですが、
最近忙しくなってきて、なかなか外出しにくいのです。
でもいつも応援していますよ。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-30 07:13
クララちゃん、
家族に病気が出ると、本当に大変なんだよね。よーく分かります。
看病する方もお疲れが出ないように、上手に力抜いてね・・・

でも、後になってみると、それが甘く切ない思い出になる事もあります。愛する家族に寄り添うことができるって、大変な事もあるんだけど、実はとても幸せなことなんですよ。

そんなクララちゃんはやつれていない・・・と思うんだけどな。
今、この時を大切に、どうぞお大事に。

私はどこへも逃げないので、これから、いつでも、機会はありますって^^いつもコメントありがとう。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-09-30 07:23
あきさんへ、
そうです・・・、どうして分かるんですか?ってかんじ(笑)
ふらりと入ってくれるお客様も確実に増えました。
思い切ってリフォームして本当に良かった・・・・。

マンダラぬり絵のわーく、面白かったわ。
ブログにこれからアップする予定です!!

あきさんもお忙しそうで、そして楽しく充実していらっしゃる様子、
いいこといいこと・・・。

いつも、本当にありがとう。
私もあきさんのこと応援しているね。
流派を超えて、つながることができて、本当に嬉しいわ。
できないポーズはあるけど、私たち本物のヨギー二ね(笑)

追伸
ずっと言い忘れていたけど
石鹸、お肌ツルツルになりますね。
とっても使い心地が良いです。
ありがとうございました。
いつか、スタジオで作り方のワークショップしてくれる?
<< マンダラぬり絵 2日目が終わりました >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧