お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
家族で打ち上げ
水曜日にfairyhats Septemberが終わって
木曜日、金曜日とヨーガのレッスン
これで一区切り
家族で打ち上げしました
f0071912_843449.jpg

私のレッスンが終わる夜8時に新宿御苑前に集合して
トモナガヨーガ新宿御苑校のすぐ近く(タリーズに向かって右の通りを入ったすぐ左)
小さなフレンチレストランに行きました

本当に小さなお店、味はどうなの?と思ったけど
当たりでした^^

写真見ても、味はわからない?
でも、レッスンの帰りにでも、ぜひ寄ってみて下さい
ランチならリーズナブルなお値段だと思います
f0071912_81581.jpg

家族のお世話はほとんど出来ない毎日だけど
こころだけはしっかりつなぐ
そんな小さな気配りは忘れません

娘がポソッと言いました
「文句言いながらも手伝って良かった~~、ママごめんね」だって!!

仕事に打ち込むほどに家族の有難さを学びます

男の人たちのようにお金をたくさん動かすことはできないけれど
仕事と家庭を愛でつないで・・・
こんな女性の働き方も、確かに社会を活気付けると思います

今日も読んで下さってありがとうございます
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-10-03 08:42 | 感じたことあれこれ | Comments(7)
Commented at 2009-10-03 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2009-10-04 21:23 x
今までお休みがなかったなんて、びっくりです。
私は水、木、金はヨガ、あとは全部お休みです。
お休み多すぎですね。
Commented at 2009-10-05 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-10-05 13:19
鍵コメ様
そう言ってくれて、ありがとう。どうも気持ちが走り過ぎてしまうのよね。これに懲りずに、また、どうぞ宜しくね^^
Commented by fairyhatskyoko at 2009-10-05 13:24
あきさんへ、
うふふ、そんな事ないわ~~
あきさんはバランス取れて楽しそうです^^
私はお休みと仕事の区別があまりないみたいなの。
夜ぐっすり眠れば、朝になれば、また元気になるでしょ?
お休みしたいって思う暇がないのかな・・・。
Commented by neige at 2009-10-07 19:25 x
お久しぶりです。響子さん、生き生きと毎日過ごしていらっしゃいますね!遅くなりましたが、リニューアルおめでとうござます!とても素敵なお店ですね!
実は私、大阪に引っ越してきました。そして、新しい家族と生活をしております。今はのんびりしておりますが、私も響子さんのように「仕事と家庭を愛でつなぐ」ようになりたいです!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-10-08 20:22
neigeさん、お久しぶりですね^^コメントありがとう。お元気そうですね。新しい暮らし・・・、いかがですか?また、お話聞かせてくださいね。女性の優しさ、柔らかさを仕事にも活かしたいですよね。お互いに、自分らしいスタイルで頑張りましょ♪
<< everyday elegance 火・水・土を営業日にします >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧