お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
everyday elegance
昨日・・・近所のスーパーのレジで並んでいたとき
前に並んだ初老の男性が
急に振り向いて、私にこう言ったのです
「君、カッコいいね・・・
その帽子といい、シャツの色といい・・・」だって・・・

「あら、ありがとうござます」と答えた私に
「誘惑したくなっちゃうな・・・」だって・・・(ありゃりゃ~~!!)

異性にもてるコツってあるのでしょうか?→続きを読む
f0071912_2046439.jpg

「忙しいので・・・」とお断りすると、「なーんだ、やっぱりダメか・・・」だって(爆)
いつまでも、やんちゃなおじ様、きっと目が悪かったんだと思うけど
一瞬、楽しく笑えました

男性とか女性とか・・・そういう事を超えて
もっと自分の気持ちを日常生活の中で表現したいなあと思います

「今日のスタイル、いいわね!!」とか
「きれいな水色、とっても似合うよ」とか
「背中がピンとしてカッコいいわ・・・」とか

素直に自然体で生きる・・・
everyday elegance
ヨガのこころをおしゃれにも活かします
おしゃれはライフスタイル
そうありたいと思う気持ちにあります
by fairyhatskyoko | 2009-10-08 21:18 | ヨガ | Comments(4)
Commented by セラピスト幸枝 at 2009-10-08 22:10 x
気持ちをそのままに表現して褒めるのってステキですね
喜んでいただける...お互いに嬉しくなりますね
見ず知らずの人ともそういう会話をできる世の中が近づいているのかしら~ステキですね
Commented by クララ at 2009-10-08 22:45 x
いい話だね。
そういうおしゃれな男性すてき!

私ね、もうこの年で男性とか女性とかあんまり気にしないんだけど
でもいつでも人生カッコよく生きてるなぁというような
他の人から生き生きと見えるようにしていたいんだ。
あら、あの人不幸そう。。とか寂しそう。。とか見られたくないよね。

私を見ると元気が出てくる・・・って思ってもらいたいな。
だから毎日元気にしてます!
Commented by fairyhatskyoko at 2009-10-09 11:41
幸枝さま
もっと褒めてもらいたいから、私も色んな人の良いところ、ステキなところを探して褒めましょう。見ず知らずの人とも、良いコミュニケーション、もっと取れたら楽しいですね。でも、見極めも大切?
コメント、ありがとうございました。私も幸枝さんの大変パワフルなブログから、たくさんの元気をいただいております。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-10-09 12:02
クララちゃん、
良いコメント、ありがとう。
30年ぶりに会ってクララちゃんが洗練されたって思った理由がわかりました。私も大賛成だよ^^私たちを見ていたら元気が出てくる…って思ってもらいたいね!!

熱海もちょっと分からないけど、打ち上げは楽しみにしているからね^^
そして、その原理が私がヨガを勧める理由の一つなんだ。こころを整えるのは、なかなか難しいからね、形から、そして呼吸から入るのだよ。ヨガをすると、、まず姿勢がよくなるでしょ・・・、元気そうに見えるじゃない?形を元気にしていると、知らず知らず・・・こころまで元気になるよね。
<< 彩りの秋 家族で打ち上げ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧