お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
秋の彩り・・・五日目
ギャラリーは三鷹駅の近く(自宅からバスで10分)
その上オープンが11時~だから
いつもより随分楽させてもらっています

毎日行くのが当たり前だと思っていたら
「毎日来てくれるから本当に助かる・・・」なんて言われて
まだまだの私に、有難い言葉を頂いています
f0071912_7105643.jpg

人の中に入って
自分がなんて未熟なんだろうと思うとき
また、新しい自分へと伸びる可能性が広がる

帽子を売る・・・その重みを自分への伸び代へと転換させなきゃね

さあ、今日は最終日だ
成城にお住まいのセレブ・マダム(笑)が来れそう・・・
と連絡が入った
私の背中をわっしょいわっしょいと押してくれるエネルギーに
感謝して新しい一日が始まります
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-10-20 07:23 | 未分類 | Comments(4)
Commented by クララ at 2009-10-20 19:08 x
あらら?私のことが書いてある。。。照れちゃうなぁ・・・
昨日20キロ走って、本日テニス2時間してアフターランチ後に伺いました。
自分でもあきれる元気さだと思います。

本当にセレブだったら、各色買えるんだけど ただのセレブーだから。

かぶって帰ったら父や母が大絶賛!
そのままちょっとおしゃれにクララの散歩にも行きました。
素敵な帽子をありがとう!
Commented by kyoko at 2009-10-21 06:34 x
クララちゃん、昨日は本当にありがとう^^
すっごいパワフルな毎日をお過ごしのようだけど
慣れない場所に車でお出かけ、やっぱり疲れたんじゃない?
昨日はもう一人、高校時代の友達が来てお買い上げしてくれて
本当に皆さまに感謝しています。

ワンちゃんのお散歩に、帽子をかぶるのがとっても素敵でしょ!?
成城マダムにはやらせて~~

では、今週のクラス会頑張ってね。
そして打ち上げまで元気でね。
Commented by kazuando1945 at 2009-10-21 08:15
ワークショップの次は展示会ですか、息つく暇もない感じですね。
その元気が羨ましいです。
働きすぎて体を壊さないようにね・・・
散歩の時安物の帽子を被っていますが、kyoukoさんの帽子を
見せてもらうと自分のが恥ずかしくなります。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-10-21 14:22
kazuandoさんへ、
こんにちは。そうなの、少し忙しくて息切れしていました(笑)

私の帽子も毎日の普段使いに、お財布にも優しい工夫をしてみましたので、ぜひ、被ってみてくださいね。kyokoの帽子のお花をそちれでも咲かせたいわ~~♪
<< スタジオにもどって来ました 秋の彩り・・・四日目 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧