人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
スタジオにもどって来ました
ぎゃれりあ飛高堂での展示を終えて
日常が戻ってきました

荷物と雑用の山の前で
何からやっていいかわからない!!状態だけど
とりあえずの忙しさから解放された・・・

お向かいの床屋さん・・・「しばらく顔見なかったけど具合悪かったの?」って
そうか・・・バタバタと搬入して挨拶もしていなかったんだわ~(反省)
スタジオにもどって来ました_f0071912_14453954.jpg

ホッペン・ダッコさんが言ったように
私もこの人生に悔いを残したくないから
家庭も仕事も頑張らないで頑張る・・・
まずは、お片づけ一つずつ~~
ファイト♪♪
by fairyhatskyoko | 2009-10-21 15:00 | 未分類
<< ものづくりは病気も治す 秋の彩り・・・五日目 >>