お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
クラス会
昨日、高校時代のクラス会をしました
赤坂プリンスホテルの40階、見晴らしの良いパーティールームに30名弱が集まり
大変盛り上がり、楽しかったです

トロい私でも幹事ができた事、皆さまのお陰です
どうもありがとう^^
f0071912_84725100.jpg

人が集まるってパワーなのですが
クラス会では格別のエネルギーがもらえると思いました

若い時に一緒に過ごした仲間が
それぞれに年齢を重ねて
近況報告すれば
こころのびのび・・・大笑い

また何気ない会話の中にもキラっと光る言葉があり
今日はこの言葉と出会う為に来たのだわ~と思ったりして・・・
感動すれば
こころも身体もイキイキと若返る

3次会は旧館のおしゃれなバーに流れたのだけど
私は仕事先から急ぎの用件が入ってしまい
スタジオへもどって一仕事(泣)

幹事というのに最後まで残れなかったのは残念だけど
それもまた致し方無し
上手にわがまま・・・できたかな?→続きを読む

赤プリでクラス会、お料理もサービスもそして雰囲気もバッチリでした
ご希望の方いらっしゃいましたら紹介しますのでメール下さいね♪

きらっと光る言葉をキャッチする感性・・・
そして感動するこころ
ヨーガで磨きがかかります
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-11-08 09:26 | ヨガ
<< ベレーのお花 たきび >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧