お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
うっしっし・・・!!
見て見て!!このステッチ
表に出ないように、裏からミシンでかけました
f0071912_2146475.jpg

ブリム(ツバ)とサイズ元ベルトの境にかけたステッチの事です
ちょっと分かりずらいけど
中央に少しだけ、うっすら落としミシンが見えますね?

職人KYOKOのパーフェクトな技に
一人でニンマリ・・・

コラコラ!!天狗になってどうするの?
当たり前でも大喜びして

今日はちょっと自慢話、失礼致しました
by fairyhatskyoko | 2009-11-19 22:03 | 帽子雑感 | Comments(6)
Commented by クララ at 2009-11-20 00:28 x
いいや、自慢OK お見事!

母が洋裁の仕事してたからちょっとわかるんだけど、
ものを作るって仕事であっても喜びなんだよね。
だからきれいに思ったとおりに出来たときは、本当にうれしいものなのよね。

素敵な帽子だワ。
同色のブルゾンとかパンツ履いたらきっともっと映える!
Commented by kyoko at 2009-11-20 09:19 x
あら~自慢OK、ありがとう^^
いいや、この言葉に潔さ感じていいなあ。

えっ?お母様、洋裁していたんだ・・・
びっくりだな
Commented by nao at 2009-11-20 19:12 x
こんばんは♪お久しぶりです。
私、、、ミシンがとっても苦手なんです。絶対コワレル!!
 KYOKOさんの技、スゴイです!!!
Commented by kyoko at 2009-11-21 11:18 x
naoさん、お元気ですか?
ミシンが苦手なんですね?私もはじめは苦手だったわ~
でも、長く作っていれば当たり前のこんこんちき!!!(笑)
Commented by sakillus at 2009-11-23 18:12
kyokoさん、うまいですね〜!
kyokoさんの言っている部分だけじゃなくて、ブリムのステッチお見事!
わたしも普段はまぁまぁかなぁって思いながら・・・たまに、うまいな、私って(笑)
とおもうことがあります。たまにね。

なかなかそちらに伺えなくてすみません。いつか!
Commented by kyoko at 2009-11-23 18:26 x
あらあ・・・、saki さんに褒めてもらったら最高にウレシイ
けど、ブリムのステッチなんて、違う違うチガウ・・・
ウフフ・・・、そうそうへこんだり、飛び出したり・・・
まだまだなもんですから
でも、それも楽しいよね^^
いえいえ、そんなそんな・・・いつかを楽しみにしていますよ^^
そして私だってそちらへ伺いたいのだった・・・
<< ヨーガは祈り ベレーのお花 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧