お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
つき物を落とした?
なんという・・・
今、帰宅して少しドキドキしている

信号待ちしている私の車に大きなトラックがバックでぶつかってきた・・・
f0071912_1981361.jpg

ああ~~と思ったら
もうフロント左にぶつかっていました
上手に写真が撮れていませんが
バンパーが落ちてしまいレッカー車を呼んだ方が・・・とおまわりさん

帰宅を急ぐ夕方に、今日一日一生懸命働いてほっとしてぶつかった?
人のよさそうなお兄ちゃんがペコペコ謝ってくれましたが
私こそ、バックで逃げれなかった・・・ゴメンなさい

ブログがカスタマイズされてリフレッシュした日に・・・

満月の夜に
つき物が落ちた・・・そう思うことにします
by fairyhatskyoko | 2009-12-02 19:17 | 未分類 | Comments(8)
Commented by クララ at 2009-12-03 00:32 x
あらららら、なんだか沈んじゃうね。
ただ、相手がいい方でよかった。
あとは保険屋さんが何とかしてくれるから大丈夫よ。

>私こそ、バックで逃げれなかった・・・ゴメンなさい
これは無理!
あああああっと思っている間にぶつかっちゃうんだよね。
絶対逃げられない・・・景色がスローモーションのように
自分の目の前で動いてるんだけど、自分は動けない。。。
事故のときってそういう状況だもの。

とにかくケガがなくてよかった。
修理して元にもどるものだから、本当によかった!
>つき物が落ちた・・・ そうそうそうですよ。
Commented by kazuando1945 at 2009-12-03 09:28
怪我はなかったのですか?
自分が気をつけているだけでは避けきれないことって多いですよね。
怖いとおもいました。

お茶の先生もスピードを落とそうとしたら止まらなくって、動物病院に突っ込んでしまって、車は大破 廃車にしたそうですが、怪我人が誰もいなかったのがよかったです。
私はまだ肩の痛みが完全には直っていないのです、ヨーガの時肩をひねったりすると痛いので困っています。
Commented by えっ栗 at 2009-12-03 12:18 x
お身体のほうは大丈夫でしたか?

事故直後につき物が落ちたと思えるのは、kyokoさんの日ごろからの心構えが違うんでしょうね!製作やヨガの賜物でしょうか!



Commented by あき at 2009-12-04 07:55 x
怪我はないですか?
以前、私も同じことがありました。
トラックがバックで迫ってくるのに、なぜか固まってしまって
動けなくて、たた心の中で「とまれ~、とまれ~」ってお願いしてました。
あとは、クララさんのおっしゃるように、保険屋さんにおまかせするから、大丈夫。
ちょっとの間、不便だけど。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-04 10:58
クララちゃん、
そうだよね~やっぱり無理だよね、私の運動神経じゃね~あっという間なんだよね~
でもね、マシンとの一体感があれば逃げられたかな・・・なんちゃって(笑)
代車が出るって言われたけど、今は電車で出かけているよ。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-04 11:05
kazuandoさんへ
心配させてしまいました・・・
怪我はありませんよ^^

そうですね・・・、自分で気をつけていても、防ぎきれない事・・・あります。
お茶の先生も、大変でしたね。

でも、大けがじゃなくて良かったとか、悪い事ばかりではない事に目を向ける事ができるか・・・ですね。

肩の痛み、どうぞお大事に・・・。私も2カ月前に、酔っぱらってトイレのドアに指を挟み、爪が青くなって汚いのですが、痛みはありませんが、青みが取れるには時間がかかりそうです。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-04 11:07
えっ栗さんへ、
怪我はまったくありません。ご心配、ありがとうございました。
札幌時代には雪道で何回かもらい事故経験していますからね~
つきものが落ちた・・・そう思いたいしね^^
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-04 11:12
あきさんへ、
まあ、あきさんも同じ経験があるのですね?
車に乗っていると便利だけど、色々ありますよね。
良い事も悪い事も両方、引き受けてゆかないといけない・・・って事かな。

でも、バックで逃げれなかった私・・・それで良かったかも・・・皆さんのコメントでそう思えるようになりました。ありがたいわ^^
<< 忘年会Ⅰ ガーデニングの帽子 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧