お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
忘年会Ⅰ
昨日、家族の忘年会しました

原宿にある焼き鳥屋・・・鳥久
f0071912_7394798.jpg

表参道のライトアップに人がたくさん
不景気なんて信じられない・・・

普段、お肉jはあまり食べない私だけど、焼き鳥屋に来て「お肉はダメ~」はないでしょう・・・
普通に美味しく戴きました

ビールを小さいグラスで一杯
その後は辛口の日本酒で
お酒は強くもないけど、弱くもない?大好きなんですね~~

焼き鳥、レバー、シソ巻き、何を食べても美味!!!
夢中で食べて、気づいたら最後のぎんなんしか写真がありません(泣)
f0071912_7471313.jpg

でも、なんて美しいのでしょう・・・
この季節のぎんなんは食べる宝石です

一年を締めくくる最後の月を
少しでもゆったりと、ゆっくりと味わいたいですね
ヨーガで見える速度を遅くする→続きを読む

主婦が仕事に夢中で、話もろくにできない毎日だから
家族で焼き鳥屋さんで忘年会・・・工夫してます

鳥久
03-5474-0301
夜遅くまでにぎわうお店だけあって
心配り行き届いた美味しいお店です
by fairyhatskyoko | 2009-12-05 08:15 | ヨガ | Comments(2)
Commented by あき at 2009-12-05 08:47 x
家族で焼き鳥屋で忘年会なんて、いいアイデアですね。
それにいいご家族です。

銀杏こういう風にたべると、美味しそうです。
銀杏だいすきなので、食べ過ぎてしまいそう。
今晩は、サークルの忘年会です。
飲みすぎて、羽目をはずして、生徒さんに呆れられないようにしなくちゃ。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-06 20:58
あきさんへ、
家族でも、友達でも、なんでもいいのですよ^^忘年会でも新年会でも壮行会でもね・・・^^

サークルの忘年会なんて、もっといいわァ~~

いつか忘年会、ご一緒したいわね^^
いつもコメントありがとう。
<< 灯台もと暗し・・・ つき物を落とした? >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧