お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
Winter White
暖冬と言いながら、寒いですね~

寒い冬に、ふかふか感のある白・・・いかがですか?
f0071912_14204052.jpg

人工バックスキンのしなやかな生地を使って
すっきりとした甘さを出したいと思いました
by fairyhatskyoko | 2009-12-15 14:26 | 帽子雑感 | Comments(4)
Commented by あき at 2009-12-15 16:14 x
お花の色がやさしくて、いいわぁ。
Commented by クララ at 2009-12-15 23:13 x
あったかそうな帽子だワ。 冬にピッタリね!
イメージをそのまま帽子にしていくって難しいけど、でもそれが形になったときはうれしいでしょうね。

この帽子fairyhatsさんの心そのままのような気がするな。。。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-16 10:32
あきさんへ、
そう、微妙な色の変化が優しさを出しているよね~~
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-16 10:39
クララちゃん、
冬の白っておしゃれだと思わない?
イメージを形にしてゆくって時間がかかるんだよね~~
帽子だけじゃなくて何もかも。
<< ウェブご注文 無事・復活 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧