お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ハッピークリスマス!
キリスト教というわけではないけれど
クリスマスは大好き
プレゼントをもらうのも、あげるのも
なんと楽しいことでしょう

ほんの少し、自分を喜ばすために送りました
f0071912_13134959.jpg

この缶の中身はn*cafeのクッキー
世の中に美味しいものが氾濫しているけれど
彼女の焼くクッキーはお食事のように食べれる安心なもの
そして美味しい

どうぞ皆さまそれぞれに
喜びを見つけて、楽しさのなかに
merry Christmas!!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-12-23 13:49 | 感じたことあれこれ | Comments(6)
Commented by クララ at 2009-12-23 20:35 x
メリークリスマス!
本日は毎年恒例のクリスマスホームパーティーでした。
いつも主人の両親を招き、我が家で集まります。
この年で夫婦ともに両親が健在というのは珍しいでしょ。

でも、今年は義母の提案で趣向をかえて、みんなでお昼を食べに行きました。
両方の両親の仲がいいというのは、本当に幸せです。
母親どうし、日頃の憂さ晴らしのようにペチャクチャ自分の旦那さんの悪口を言い合っていました。

それはそれで、楽しいクリスマスパーティーでした!

明日がクリスマス本番、でも今日やってしまったから明日は粗食です。
Commented by えっ栗 at 2009-12-23 22:17 x
naoさんのクッキー、ほんと美味しくて、安心ですよね~。私も大好きです!!
Commented by kyoko at 2009-12-24 15:06 x
クララちゃんちは本当に楽しそうだね^^
悪口を言えるって幸せかもね~、良いところもちゃんと知っているし感謝もしているけれど・・・、それはそれ、これはこれ?言って流してしまえば、それで気が済む?みたいなかんじかな。

そうか、今日がクリスマス本番だったんだね。ウチは残り物がたくさん・・・、テーブルの上はミスマッチなお料理がならびそうだな。どんなんでも、お腹がすけば何でも美味しいでしょ(笑)メリークリスマス!!
Commented by kyoko at 2009-12-24 15:08 x
えっ栗さんもn*cafeの大ファンだったのですね~
そうかnaoさんからつながってきたのかな・・・?
Commented by nao at 2009-12-25 19:35 x
kyokoさん、素敵なタグとシールを付けられたのですね!!素敵です!そしてn*cafeクッキーを選んでいただき、ありがとうございました☆えっ栗さんもありがとうございます。
 そして、、メリークリスマス☆
Commented by kyoko at 2009-12-26 07:52 x
naoさんのクッキーでひととき楽しませてもらいました。
大人たちにも、クリスマスのささやかな贈り物は必要だな・・・
また、宜しくね。
<< ファミリー・クリスマス・ディナー お墓参り >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧