お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ファミリー・クリスマス・ディナー
予約したのはスタジオ近くのイタ飯屋・・・
いつもランチに行くお店です
f0071912_11572493.jpg

三陸の牡蠣がお目当て
大人の味です
f0071912_123791.jpg

美味しいものを前にすると
どうして会話がはずむのかしら・・・
f0071912_124640.jpg

いつ行けるか分からないイタリア旅行の話で盛り上がりました
行く事ができてもできなくても・・・、楽しい話題っていいな
f0071912_128645.jpg

ちょっと辛い事があったから?
家族の優しさが身にしみます

ヨガも帽子も大事、でも家族も大事・・・
[PR]
by fairyhatskyoko | 2009-12-26 12:21 | 未分類 | Comments(4)
Commented by クララ at 2009-12-27 17:41 x
いいわね~
我が家は主人と両親だけ、娘たちは24日も25日もいませんでした。
26日も下の子は帰って来たと思ったら、車をおいてすぐに友達のところへ・・・
いいけどねーなんだかねー
去年までは家にいてくれたような気がするんだけど、急に寂しさを感じるクリスマスでした。
Commented by あき at 2009-12-28 09:49 x
本当に響子さんは良いご家族に囲まれて、お幸せです。
ご家族が支えてくださるから、何があっても大丈夫。
大事なものはたくさんあるけど、それも家族あってのものですね。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-28 16:33
クララちゃん、
ウチも同じ・・・、久しぶりに家族が顔をそろえたんだよ。

子供たちの成長は嬉しいけど、さみしさもあるんだね。
なんでも両方がある・・・。
Commented by fairyhatskyoko at 2009-12-28 16:40
あきさん、
家族がこんなに大切だってことは、前は私には分からなかった。
おバカさんだったですね~。
でも、色んなことを経験して、それが分かったのだから、良かったです。
そうですよ・・・、何があっても大丈夫です!!!次への意味あるステップと思えます。
<< 年賀状 ハッピークリスマス! >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧