お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
リフレッシュ・ヨガ
見よう見まねで面白がって始めたブログから
こんな繋がりが生まれるとは・・・という話です

相模原でリフレッシュヨガ教室を主宰しているあきさんの事です

コメントを通じてお話しているうちに
仲良しになり、ついに昨日体験レッスンに伺いました

ブログからも自然体で素直な人柄があふれています
レッスンはリズミカルでいて、ここぞという場面はゆったり・・・
とても良いレッスンでした
大変、勉強になりました
f0071912_1603114.jpg

レッスンの様子など写真を撮るのも忘れて・・・
気付いたらランチが終わってデザートでした(汗)

ヨーガの世界は本当に広いなあ・・・
勉強したと思っても、まだまだ海は広がっている

キーワードは愛・・・
だから広くて自由なのだと思う

私・・・まだまだ未熟者だけど
愛と勇気でまっすぐ行きます

あきさん、ありがとうございました
リフレッシュヨガがもっと地域の人に喜ばれて、更に繁栄されますようにお祈りします
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-01-07 17:23 | ヨガ | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2010-01-07 22:07
遠くからお越しいただいたのに、ゆっくりお話しできなくて、
もっとゆっくりおしゃべりしたかったです。

私のレッスンで、もっとこうしたらいいなと思うようなことがあったら、教えてくださいね。
自分のことはさっぱり分らないので。
いつか私も響子さんのレッスンも受けさせてくださいね。
友永ヨガ、とても楽しみです。
Commented by kyoko at 2010-01-08 10:44 x
あきさんへ、
アドバイス通り車にすれば良かったかも^^でも、電車やバス、徒歩も楽しく、あんなに早く帰ったのに、帰宅時はもう真っ暗でした。

あきさんの声はまるで、せせらぎのように軽く流れて心地よかったです。

そうです、もっとこうしたら良いと思う事、しっかり言いあえる関係が大切ですね。お互いに、そうなりましょう^^思っても言わない、期待しない・・・そんなのが一番いやですもの。
<< 2010年、こころの種まき ガレット・デ・ロア >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧