お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
2010年、こころの種まき
新しい年に
新しい気持ちで
こころの畑に種まきしします・・・
今年は二つ種を用意しました
ひとつはシフト・チェンジ
それともう一つ・・・宮崎響子改造計画は こちらから→

シフト・チェンジ
例えばセカンドからローへスピードダウン・・・
だけどクウォリティを高めれば、それはパワーアップ!!

楽しむ為にはゆっくり行かないと無理だとわかったし
楽しくなきゃ元気が出ない
元気はすべての源だから
今年はゆっくりとここで丁寧を楽しむ・・・
家宝は寝て待つ・・・みたいな気持ち?余裕が欲しいのかな
f0071912_1421892.jpg

さあ、あとはコツコツ足元を耕すだけ

こころの畑づくり・・・
それが私にとってのヨーガです

そして私の畑からはお野菜は取れません
様々なイマジネーションと一緒に
帽子が生まれます^^
by fairyhatskyoko | 2010-01-08 14:21 | ヨガ | Comments(2)
Commented by あき at 2010-01-08 22:04 x
改造計画、見ました。
コーヒーはとても体を冷やすそうですね。
私はカモミールティーで体が温まります。
一度、実験してみたのです。
コーヒーとカモミールティーを交互に飲んでみました。
寒くなったり、暑くなったりとテキメンでした。
柚子茶も温まりますよ。
Commented by kyoko at 2010-01-12 13:58 x
あきさんへ、
そうね・・・、なんとなくコーヒーを飲んでしまうのを、やめましょうかね。
カモミールティはスターバックスにもあるから、私も試してみます。
いつも、ありがとう^^
<< 3回目の細胞診 リフレッシュ・ヨガ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧