お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
新月のバレンタイン
今日は日曜日、そしてバレンタイン
皆さんはどんな風に過ごしているのかしら?
私は街に出かけました

人の中に入って色々と観察するのが好き
その活気を感じるのが好き

でも街はすぐ疲れる
マリアージュ・フレールで美味しいお茶を戴いて、バレンタイン終了

そして日本茶を、もっと私が楽しく煎れる事ができるように
こんな急須を買いました
(ああ、良い買い物したな・・・満足満足)
f0071912_17431284.jpg

そういえば、今日は新月!
さあ、まだ間に合います
これから願い事を書きましょう!!

願い事の前で敬謙な気持ちになり
まっすぐ空を見上げる
そんな行為が好きなのです

ヨガのブログ・・・5-1=6」アップしました
目移りしないで、足元固めたい・・・
命の本質輝かせるために
もっと明るい方へ行くために
すぐ忘れてしまう自分自身のために書いています
良かったらお読み下さいね
by fairyhatskyoko | 2010-02-14 18:08 | 未分類 | Comments(0)
<< カジュアルなブルトン イル・ポスティーノ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧