お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
白クマ・タイムズスクエア
遠方より友来る・・・
たくさん笑って楽しかった、友達っていいな

札幌丸山動物園がお菓子のタイムズスクエアとコラボしたんだって
f0071912_18335840.jpg

かわいい袋にニコっとしたけど
開けたらもっとカワイイ!!!
f0071912_18354590.jpg

クマちゃん出てきて
食べる時にもう一度びっくり
f0071912_18365841.jpg

工夫しているんだな・・・札幌人
KYOKO やられました!!
こういうの大好きです
fairyhats も負けてられない?

あなたが来てくれる事がお土産なのに、ありがとう・・・
帰った後にも笑顔が残る
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-04-03 18:56 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by クララ at 2010-04-03 23:31 x
かわいいね~~~!
食べちゃうのがもったいない。。。
きっと不二家の『ペコちゃんのほっぺ』みたいなんだろうな。

私も5月に友達が札幌行くって言ってたから頼んじゃおうかなぁ。
「ごめんね」ってあやまってから食べようっと!
Commented by fairyhatskyoko at 2010-04-04 19:22
あ、不二屋のペコちゃんのほっぺ・・・知らないのよ(汗)

でもね、あやまって食べるかんじしなかった・・・。
だって、袋に顔がプリントしてあるから^^

札幌、美味しいものたくさんありますね~~どうする?
<< 花見弁当 春色ピンタックボネ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧