お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
花見弁当
スタジオの近くのお蕎麦屋さん「ふくべ」でお花見弁当を予約しました
f0071912_19304398.jpg

近所の桜の下で食べる予定だったのだけど
どうしてこんなに寒いの?
ということで家で食べました(笑)
f0071912_19311243.jpg

桜色の風呂敷に包んでくれて
季節のお野菜と海の幸がいっぱい・・・
素材を生かした大人の味付けに満足満足^^

工夫して頑張っているな・・・っていう人
足元にも発見しました

スタジオにお越しの際は
ぜひ、こちらでお蕎麦を召し上がって下さいね

ふくべ 
03-3314-3265
by fairyhatskyoko | 2010-04-04 19:44 | 未分類 | Comments(6)
Commented by クララ at 2010-04-04 23:24 x
おいしそうね。
地元のお蕎麦屋さんで お花見弁当があるなんていいね!

今日は寒かったものね、おうちで正解かもね。
私は述べ7時間外にいたけどね。
Commented by マカロン at 2010-04-05 06:03 x
おいしそ~。それにお花見って羨ましい響き。フランスじゃ桜みつかったとしても雰囲気でませぬ。。。

ネット復活したので遊びにきました。そちらも寒いんですね。ここも日中10度くらいしかあがらず寒いです。
Commented by yogayogayoga at 2010-04-05 09:21
お蕎麦屋さん、ホントにがんばっていらっしゃいますね。
今度そちらにお邪魔したら、そのお蕎麦屋さんでランチしたいわ。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-04-05 10:05
クララちゃん、
美味しそうでしょう^^食べたら、もっと美味しいです(笑)
今年の桜は寒くて、かわいそうだね。
そんな中、スポーツウーマンはなんのその・・・なんだね^^
Commented by fairyhatskyoko at 2010-04-05 10:07
マカロンさん、
お久しぶりです^^
お引越しは大変だったね。ましてフランスだものね~~

ネット、早く復活できて良かったね。遊びに行ってもなかなかコメントできない時もあるけど、見ているからね♪
Commented by fairyhatskyoko at 2010-04-05 10:08
あきさんへ、
そうなのよ・・・、若いご夫婦の小さいお店なんだけど、なかなかイケてるお料理出してくれます。こんど、ご一緒しましょうね^^
<< イマジネーション・ハット 白クマ・タイムズスクエア >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧