お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
紳士・ハンチング
札幌の帽子の先生から、こう言われた事がある
「線が女っぽいね~」と
だから?紳士物は苦手・・・でも頼まれたら断れない

正直に言うと不安だったけど
夏の涼しいハンチングが出来ました
f0071912_12361426.jpg

自分が女っぽい?なんて知らなかった
頼まれたら断れない性格だなんて思ってもいなかった

一生懸命になると
自分の内側にたくさんの気づきを得る
自分で気づくと変わってゆくから
まずは努力から~

変わろうとするところと、変わらなくていいよと思う部分と
両方大切にして
自分自身という作品は、まだまだ制作途中です
[PR]
by fairyhatskyoko | 2010-05-05 13:29 | 帽子雑感 | Comments(4)
Commented by あき at 2010-05-06 07:05 x
無理だと思っていたことを、なんとか工夫してやり遂げると、
自分の可能性が広がりますよね。
私も、以前だったら、無理とすぐにあきらめることも、
ヨガを知ってから、やるだけやってみようと思うようになりました。
苦手なことだから、完璧とは行かなくても、何か得るものがあるので、最近は、無理そうなことにぶつかると、ちょっとうれしいです^^
でもそういうのって、ちょっとマゾっぽい気がしないでもありません。
Commented by えっ栗 at 2010-05-06 13:00 x
涼しそうな、爽やかハンチングですね!

自然と滲み出る女性らしさ、意図するよりいいなあと思います♪
Commented by fairyhatskyoko at 2010-05-06 18:40
あきさん、
マゾって?!全然違うでしょ^^

諦めが肝心という事もあるし、けっして諦めるな・・・もあるし・・・
ユラユラ・フラフラしています。
それを素敵と思わなきゃね、やってられまっしぇん。
Commented by fairyhatskyoko at 2010-05-06 18:42
えっ栗さん、

仕事は自分を鍛えると同時に、自分をもっと知ることができます。
<< 空 森戸海岸 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧